みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全78件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    文節版なので少しずつ読めます。神の方も売られているほど、とても人気のある作品なので、ぜひ読んでみてください。

    by SOMEONE
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    サラちゃんほんとに中2なんですか!ね!!!かわいくて大好きです!!ただ風紀委員長、風紀乱しすぎな???

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    原作読んでて*あいら*先生の作品は間違いないです!
    乙女の夢がすべてつまっていてお気に入りです
    絵も可愛いし強くおすすめします!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと転校してきた経緯が分からない…春ちゃんの正体もまだ分からない。けど、会長さんと上手く行きそうな雰囲気。

    by 白米2
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    学園もので、花より男子を思い出してしまいました。生徒会長と生徒会の仲間たちの青春ラブストーリーが描かれています

    by yu96
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夢すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    夢小説によくあるような設定!
    伝説の存在だし天然だし難しい男たちがどんどん虜になっていって無敵すぎる、、、
    こんな学園生活うらやましいかぎり

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    サラという存在を隠して学生生活スタート。変装してださくいるけど見る人が見ると気づかれそうに抜群に可愛いんだろうなと思える笑顔。
    やっぱり可愛いと早く気づいてほしいと思っちゃう可愛さだけど、展開がどう転がるのか面白くなってきました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    久しぶりにキュンキュンしながら見ました!
    こういうシリーズ大好きなので試し読みして迷うことなく即決して正解でした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本屋で、小説だった

    本屋さんで見かけた小説だったので読み始めました。
    高校生の話
    主人公の女子がかわいくてかっこいい
    周りの男子とのやりとりも
    いい

    by らびm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    強くて可愛いゆきが、真面目で地味な子に変装して学校を通うのがハラハラして、面白い。
    でも、結局みんなを魅了しているのも好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー