みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全78件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だけど…

    絵はめっちゃ綺麗!!!って感じなんですけど、私的には可愛いほうが好きなので⭐️3にさせていただきました!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    読んでみた

    ネタバレ レビューを表示する

    友だちに勧められ、文庫本ではなくこちらの漫画から読んでみました。
    何せ登場人物が多いので、覚えるのが大変⋯⋯あと、少しご都合主義感が否めない?絵は可愛いです。
    好き嫌いの分かれる作品だなーと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    双子のくだりが…

    双子のくだり、『桜蘭高校ホスト部』で双子がヒロインに心を開く描写そのもので…あれ?と言う気持ちです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思わず一気見してしまいました。
    みんなサラに気付いてあげて~
    続が気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このあとは?

    2個あるうちの1つをみましたこっちの設定もめちゃくちゃ面白いです。もっとみたいです。続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    れんが初め冷たい感じで苦手やったけど、徐々にゆきを溺愛していって独占欲も出てくる感じがめっちゃさいこうです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインのゆきちゃんは
    とにかく美少女、心が綺麗、真っ直ぐで人をあまり疑ったりしなさそうな女の子な感じがします。
    容姿端麗なのを隠す為に変装して通学しています。それがまた面白いです。

    最初にめちゃくちゃ伝説的に強いみたいな伏線がはられていましたが、読んだところまでだとまだ本当に強いのか分かりません。

    これからの展開が楽しみです!

    by SNUN
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説版を持っていてとっても面白かったので見てみたら漫画の方もとっても面白くて、無料はないんですがとっても本当な面白いしドキドキハラハラするのでぜひ見てほしいです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ハーレム

    主人公がぶっ込んでいるけど面白く設定が、ガバガバだけどそこそこでよしかなぁって感じました。
    まぁまぁおもろいよ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーばかりが出てくるし、主人公の一見か弱そうな女の子が喧嘩強かったりと現実味はないけど、絵が良くてついつい読んじゃう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー