みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料途中ですが…分からない!ストーリー理解し難い! わかりにくいから面白くない まだ無料で読めるけど離脱します♪
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
2.0
んー
気持ちが自分に向いている人の思考パターンだから、自分は悪くない。相手が悪いみたいなストーリーがなんだか、残念
by tommy8tommy-
0
-
-
2.0
そんな人いる?
シャイロ、サシャ、クレアって名前も変わっていくし、生活も、身分も、待遇もコロコロ変わってしまうから難しい。
by きんみぃ-
0
-
-
2.0
よく分からない。
ギフトいただき読み進めました。
話がとっ散らかって内容がわからず。
人物の書き分けが……
とにかく残念ですby 我が名はオスカル-
0
-
-
2.0
救いの手は悪?
ケイロップにすがったけれど、どうにも胡散臭い。利用だけして、棄てられるに決まっている。でも、タイトルからすると、彼女は復讐するのだろうし、また商団の主の最期の言葉が、何かの手がかりになりそう。無料分で終わりかな。
by コミックフリーク-
1
-
-
2.0
なんだかよくわからない
先ずはこの男が気持ち悪い。品位の欠片もない。自己中心的で全て自分の意のままにできると勘違いしてる変なヤツ。
by キュンキュンさん-
0
-
-
2.0
ギフト券をもらったので読んでみました。
話が、こういう系統の他の作品よりちょっと複雑でわかりにくいです。by ajptwg-
0
-
-
2.0
ご都合かな
似た設定読んで来た中で一番説得力が弱い気がします。実際の家族でもない人達と理解する年齢で養子に引き取られて、その後「実の子が見つかったので籍を抜いて後見しますね」と言われて確かに嫌な気持ちになるかもしれないけれど「本当の家族じゃないんだから仕方ない」となりそうなものをずっとその立場に居座って当然みたいなのはなんかよく理解できない。義両親の兄弟が無条件に引き取って同じ貴族扱いしてくれるのも意味不明。説明も特にないですし…… 今のところ惹かれる要素がほとんどありません。
by ヒナタリンゴ-
1
-
-
2.0
面白そうだけど。
面白そうだけど、なんだか話が読めない。。というか、何がしたいのかがよくわからない作品。絵は結構好きだし!登場人物もわかりやすくてよいんだけど。
by あみあみ。-
0
-
-
2.0
曖昧さをムーディーさで補っていく…⁉
失った娘の代わりに、孤児でありながら、貴族家に引き取られた女主人公。
立場ゆえに周囲に侮られていたものの、それなりに娘として可愛がられていた筈なのに、「本物の娘」が戻ってきたとたん、女主人公は追い詰められたが、自らの力で信頼に値する相手の家に身を寄せる事になる。
そこで出会った、秘密を抱える貴公子に助けられ…⁉
変遷していく過程が、やや単調に感じて、次に進むまでが、まだるっこしく、ムード押し感が強い。
面白いかどうか以前に、世界観に入り難さがあって残念。
女主人公も好きか嫌いかでいうと…難しい。
魅力的なキャラクターが見つからない…。
この雰囲気に浸れる気分でないと…かな。
何か中途半端な惜しさを覚える作品。by アリス猫-
0
-
