みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 97件
評価5 49% 48
評価4 37% 36
評価3 9% 9
評価2 2% 2
評価1 2% 2
41 - 48件目/全48件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい作品

    随分昔に読んだ作品。懐かしくて読んでしまいましたが、読んでいた当時が蘇りました。ありがとうございます!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    好きすぎる作品です。
    前作と絵が同じとか、ヒロインがエロばかりとかそんなことはいい。野球ドラマがこんなに面白いとは思わなかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タッチではないのね?
    この漫画も評価高いから先生すごいなー。
    類似作品ってアンチ多いけどファンの心しっかり掴んでる

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはヒーローが2人いる状態でのらりくらりなのか最初からヒロだけなのかわからないけど、選ばれなかった英雄がちょっとかわいそうかなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そりゃあ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いに決まってる。タッチより好き。構成やキャラは似てるけどさすがめっちゃ面白い!2人のヒーローどちらも好き。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    すべてが、2倍!

    名前が英雄(えいゆう=ヒーロー)と読めるヒデオ
    名前の音がそのままヒーローと聞こえる比呂

    そんな2人のヒーローと、2人のヒロイン
    2人のヒーローでH2

    強豪校に行って確実に甲子園を目指すよりも、
    弱小校に行って泥臭く甲子園を目指したくなる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ふたりのヒーロー

    ネタバレ レビューを表示する

    あだち先生の「タッチ」同様、キャラ設定が絶妙。
    少しずつ集まる仲間とか、展開もアツい。
    そしてライバルが幼馴染。アツいです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ふたりのヒーロー!
    作者さんのコミック大好きです。
    同じ野球漫画でも内容が違って色々な角度から楽しめます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー