みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い
今見ても絵は綺麗です。
野球のシーンでは迫力もある。
野球漫画全盛期の時代でこの漫画がヒットしたのは、女の子をめぐる勝負と言う、男子にとってドキドキの展開だったからかなと、今見たらそう感じました。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
青春の横溢
あだち作品らしい軽やかなテンポと、男女4人の恋愛模様に野球が絡む構成がとても魅力的です。爽やかな青春の空気の中に、ふと切なさが差し込む展開も印象的で、最後まで引き込まれました。まさに青春を感じられる作品です。
by KAPP-
1
-
-
5.0
モヤモヤするけど
高校時代、野球部だった私はどストライク。ひかりに少しいらっとするが(笑)最後の方で受験勉強に励む広田をヒロと野田で激励?冷やかしか?のシーンが大好き。素直じゃないけどお互いをリスペクトしてるのが最高。
by ゲンゲン7-
1
-
-
5.0
読んだ!
あだち充作品は大好きなのにこの作品は読んでいないな、と思いこちらで。やっぱり面白い!文句なし!ヤバい、課金しちゃう(笑)
by fuku-fuku.-
1
-
-
5.0
最高です。
この作者には色々な作品がありますが、野球、ストーリー、その展開、素晴らしい作品だと思います。世代を越えても感じて頂けると思っての星5。
by そうそう☆-
0
-
-
5.0
恋愛も野球もどっちも気になる
野球だけじゃなくて恋愛要素もちゃんとあって、そのバランスが微妙でした。どっちの展開も気になって読み進めちゃいます。
by りんたろうぴょん-
1
-
-
5.0
面白いに決まってる
子供の頃から野球に打ち込む幼馴染の比呂と英雄に、それをずっと見てきたひかり。
そして春華が加わり、友情と野球とライバルと恋と青春で、あだち充が手掛ければ面白いに決まってます!!by clovery-
1
-
-
5.0
心の中に君の場所がある、何も言わなくてもお互いに繋がっている…あだち作品の最高峰だと思う。何度も読み直してわかる隠れた伏線なども、気付いたときがうわー!っとなる。
by ちまママ-
1
-
-
5.0
懐かしい!
あだち先生大好き!昔から読んでいました。男女4人の恋模様に野球が絡んで面白い!恋愛模様には切なくなることもありました。The青春!
by ななぽんた4649-
2
-
-
5.0
色褪せない
自分が高校時代に読んだH2
懐かしくて、再び読み始めました。
テンポの良さ、絵の感じ、やっぱり好きです。
懐かしつつも、覚えていない内容も多くて、再び楽しんで読んでいますby ポムポムボーム-
2
-
