みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あだち先生の名作・迷作?だよねぇ(笑い
文庫で全編読みました、はるか昔・・・・
今でも名作です。普通のちょっとHな高校生を甲子園で描いた・・・懐かしいです。by OK猫にゃん-
0
-
-
5.0
あだち充先生の集大成とも言える傑作です。ライバルである国見比呂と橘英雄、そして雨宮ひかりと古賀春華の4人が織りなす「二つのヒーロー、二人のヒロイン」の繊細な四角関係が、野球の熱量と絶妙に混ざり合っています、あい。
by ダニ★-
0
-
-
5.0
名作ですね。
この作者の作品は子供の頃から愛読してます。久しぶりに読み返しましたが、やっぱり良いですね。野球と恋愛を描いた名作て何度も読み返したくなります。
by ハニーキングレー-
1
-
-
5.0
あだち充ワールド
若者よ!青春時代は一時だけの幻なのです!大切に過ごして欲しいです!高校の3年間は一瞬です!悔いのない3年間を!
by 成就後は-
0
-
-
5.0
面白いです
久しぶりに読んでみたけど、面白い。
絵の感じも読みやすいし、ストーリーも良くできていると思います。
おすすめです。by もっとてくてく-
2
-
-
5.0
最高!
あだち充大好きです(^^)何を読んでも間違いないと思います。久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。絵も可愛くてお気に入りです!
by まりちゃんちゃん-
2
-
-
5.0
だいすき
あだち充さんの作品が大好きなので、ここでまた読むことができて幸せ!!早くラストまで読んで、あの感動を味わいたいです!
by 先生!-
2
-
-
5.0
青春ですね
ヒロとヒデオ、エロももしかするとかけているのでしょうか?さすがタッチを描いた作家さんだけあって面白い。
by 暢美-
1
-
-
5.0
名作中の名作ですね。あだち作品で一番好きです。
ヒロも英雄もかっこいい!ヒロイン2人もとても魅力的です。by シナボンシナモン-
1
-
-
5.0
高校野球の青春漫画
高校野球を舞台にした青春漫画で、友情、恋愛、ライバルとの葛藤が丁寧に描かれています。登場人物の成長や熱い気持ちが伝わり、読んでいてワクワクさせる作品です。
-
1
-
