みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 97件
評価5 49% 48
評価4 37% 36
評価3 9% 9
評価2 2% 2
評価1 2% 2
21 - 30件目/全36件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    記憶より恋愛の話だった

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んだ時は野球漫画だと思ったが、これ実は恋愛の方に主軸があるのか。比呂視点が中心だから、ひかりの本心はよくわからなかったな。比呂と英雄の思いを尊重しただけにも見える。誰も悪くないのにみんなが幸せになることは決してないのだから難しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    名作

    懐かしい名作です。
    何歳ころだったか忘れたけど、子どものころ読みました。
    アニメも見たな。
    時代が変わっても、名作です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に見てみたけど、ざ青春って感じがしてとても楽しめましたー!こんな生活があったんだなぁって思いながら見てました

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    結局青春!

    結局、どんな物語があろうとしても、最終的に辿り着くのは「青春」なんだと思います。本当に尊い。それを体感できるのが、漫画の醍醐味なんだと思います。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    目指せ

    ネタバレ レビューを表示する

    目指せ両国国技館!目指せ武道館!は面白い 笑
    野球を一度目諦めたけど、目指せ甲子園を叶えて欲しい。楽しみに読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    紹介いらずなほどメジャーですが、間違いなく面白いです。野球好きにも野球に興味がない人にも楽しく読めるかと思います!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    『タッチ』よりは野球漫画してます

    流石に『タッチ』よりはちゃんと野球漫画ですが、高校から野球を始めた大竹が1年生で1試合2ホームランとか、島が甲子園出場チームのレギュラーとは思えないほどエラーしたりと、結構粗削りです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    野球漫画と言えば

    作者は野球漫画で1番有名な先生と言っても過言ではない。同じ作者のタッチの方が有名であるが、話の内容やダブル主人公のこの物語の方が個人的に好きである。野球好きなら必ず読むべし。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしのサッカー部戦や明和一戦でつかみはぐっときます。あとは甲子園での準決勝まで一気に読み進めることができました。
    残念だなあと思うのは、ひかりをめぐっての対決というところがこじつけぽくてあまり意味を感じなかった事、あと比呂と春華との仲が少し中途半端なところでもう少し踏み込んでもよかったかなと思います

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    タッチの方が好きではありますが、こちらもなかなか面白い作品だと思います。
    やっぱりヒロが好きです。
    ひかりやヒデオくんとの関係はせつない部分があるところがまたなんとも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー