みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!不朽の名作ですよね。
タッチとはまた違ったキャラ同士の距離感。
切なさやもどかしさ、これがたまらなかったな。by ドラムん-
1
-
-
5.0
青春
ケガにより野球をあきらめ、野球部のない高校に進学したヒロ。幼なじみと高校で出会った野球好きの女の子との4人の恋愛もきになります。
by ねこさん家-
0
-
-
5.0
イヤー!懐かしい
私立千川高校!懐かしいですね。嬉しいです。
ありがとうございます。
あだち充先生のストーリーと絵は「タッチ」を思い出す。家にまだあるかな?ないだろうな。by みーちゃんパパの奥さん-
1
-
-
5.0
や~
なつかしや~ 千川高校。なつかしや~ 古賀春華なつかしや~ 国見比呂なつかしや~ 橘英雄なつかしや~ で、ストーリーはどうだったっけ? とにかくなつかしや~ また楽しめる!
by みぃみみぃ-
2
-
-
5.0
面白い
野球の話。サッカーや弓道も出てくる。様々なキャラクターが出てくる。ギャグ的要素が出てきて、それがとても面白い。
by ところでたちつてと-
1
-
-
5.0
さすが!
あだち充作品はほんとにハズレがないですね!
あだち充作品ほとんど読んでいますが、マジで全部おもしろい!これも間違いなしです☆by けーいけいー-
2
-
-
5.0
最高
この人の作品を面白くないと思う人がいるのかなと感じさせるようなストーリーで、期待を裏切らないところが大好きです。
by awpgaj-
2
-
-
5.0
早く続きが読みたい人
青春ですね~中学生で怪我をして野球を二度とできないとヤブ医者に言われてもう野球はやらないと高校に入ったけど結局野球して怪我もないことがわかって、甲子園を目指すホントに良い話
by たまごあり-
3
-
-
5.0
王道野球漫画
今回の作品では、あだち充の描いた漫画で一番おもしろい漫画だと思います。野球で甲子園を目指していくというよくある話ですが奥が深くておもしろい漫画だと思います。
by 鮎肴-
2
-
-
5.0
おもしろい
比呂がこれから頑張って行くのを見るのが楽しみです。やっぱりやると思う野球。もっと読みたくなるからおもしろい。
by ナックネーム-
1
-
