みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやっぱりソラジマ系の作品はおもしろいなあ。闇堕ちもの、結構好きだけど、めちゃくちゃはまりそう。展開が気になる。
by sssssa-
0
-
-
4.0
NEW無料で全部読めて大満足!
悪役が弱いetcのレビューも見ましたが、確かに弱いというか浅はかな悪役ですが、若い女の子の悪役としては、まぁこのくらいで良いのでは…と思いました。66話で終わるのもちょうど良い!イケメン2人がヒロインを好きになったり、聖女やその子どもの設定とか、複雑過ぎず読みやすくて良かったです。絵もキレイで問題無し!
最後まで無料で読めて感謝&満足です!by えむしーしー-
0
-
-
4.0
NEW絵が綺麗なファンタジーは好きなので!
小説の中のキャラに転生してしまったヒロインのセレーナ
そして聖女という大変なお勤めも
小説では処刑されるセレーナ
原因は第2王子のディートリヒとの子供が国を滅ぼすという産み落とした罪
運命から逃れる為に2人の王子から逃げようとするけど、めっちゃ近づいてくるw
聖女の身体の中の魔石やら、汐の華やら、暗黒魔法やら、聖獣と女神などのファンタジー要素が楽しめます😊
ディアナの魅了で悪巧みをするのが
毎回なんで分かってて野放しにするのかはイミフでしたし、ざっくり展開もありましたが
私は楽しく読めました!
無料ありがとうございました♡by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
NEW目覚めたら読んでいた小説の登場人物セレーナになっていた主人公。小説の中で聖女セレーナは第二王子ディートリヒとの間に国を滅ぼす息子を産み、その罪で処刑されてしまう。
目覚めいきなり聖女になるため連れていかれるけど、なんでこの世界での聖女とはどうゆう立ち位置か、なぜセレーナが聖女になるのかなど説明がなく話が進む。しかも聖女は女神からの神託を賜れる大切な存在なはずなのに、国王も王子達も聖女へ高圧的な態度だしいきなり試されるし、ちょっと理解しがたい状況でした。
悪役のディアナや国王もあからさまに悪い事してて、悪役達もそれをそのまま放置して振り回されてる周りにも違和感ありました。
無料だったので最後まで読ませてもらい、ラストの原作本の種明かしなどはとても面白かったと思いますが、話のところどころツッコミ所もあり、無料じゃなかったら最終話までたどり着けなかったかも。by 3時半にお迎え-
0
-
-
4.0
NEW転生もの、過酷な運命を背負った聖女様セレーナがツンデレの王弟ディートリッヒと結ばれるんだろうなと思いつつ、誠実な兄様と婚約してしまって、ディートと結ばれるには兄様と婚約解消しちゃうのかしら?と心配しつつ読みました。大量無料でサクサク読めて楽しかった。
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
読みごたえあり
7話ずつ読めるからと読みはじめましたが、絵も綺麗で、話のテンポも良く読みごたえありでした。本当、オススメですよ。
by シャインマスカットラブ-
0
-
-
4.0
よくある転生ものですが、聖獣の意志で選ばれて転生して、役目が終わったら消えるってのが私の中で斬新でした。最後ハッピーエンドで良かったけど、フォルクハルトも幸せにしてあげて〜
by トランポリンA-
0
-
-
4.0
危険を冒しながら、これからのことも考え、誰かのために命をかけようとする主人公の行動にひやひやしながらも、楽しく読み進められます。
by 1231Tora-
0
-
-
4.0
意地悪に負けないで
必ずいるのよ、意地悪な横やりを入れる奴が…。そんな心の醜さで、周りを巻き込んでうまく行くわけないのに…。聖女様は、どうぞ、まっすぐな心で、突き進んで欲しい❣️ 頑張れ‼️
by ながけやき-
0
-
-
4.0
おもしろい
聖女はどうやって困難を切り抜けるのかだったり、誰と結ばれるのかだったり、今後がとても気になるストーリーです。
by すずいけ-
0
-
