みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
61 - 70件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    聖女の世界

    運命は変えられないけど、運勢は努力で変えられるって事ですね。
    真面目過ぎるよりも
    少々破天荒な方が、女性からすると魅力的なのかもしれませんね。
    きっと!
    そこにお互いを思いやる心と愛があれば道は開けるという事でしょうか。
    異世界から呼び寄せていた主が
    いたというところで
    全てが繋がっていったように思いましたね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    カラーが綺麗で見惚れました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生物語でも、読んでいたお話という設定だったからか、前向きで意外と今の世界でなんとかしようというセレーナさんの「聖女」への思いと、だいぶ雰囲気が変わったかもしれないのに、それでもやっぱり信じるの世界の「聖女」への執着、憧れ、絶対…。
    でも、セレーナさんの前向きでカッコいい、しかしちょっと可愛くて、王子兄弟に気に入られていくのに塩対応がまた面白いです!!
    …色々ありますが、ディートリヒ殿下とうまくいくといいね!!先が楽しみです♪

    by mega283
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    メルヘン

    聖女に転生したヒロイン が、初めは保身のために頑張ろうとするのですが結局周りの為に清く正しく奮闘するストーリーです。中心人物は、そんな彼女と二人の麗しい王子達。全てがメルヘンチックですが、現実逃避して癒されたい時にオススメな作品です!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料から読み始め、課金して全話読んでしまいましたー。大量に無料だったのでありがたい。内容は予想通りなんだけど、絵が綺麗で、課金してもいいと思った。殿下達がイケメンだったしね!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    いいやん…

    最初何やこいつムカつく野郎やな、とか思ってたけど、だんだんセレーナに惚れていくのがエモすぎる、私は応援してるで、!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。よくある転生後バッドエンド回避話かと思いきや、設定がいろいろあって面白かったです。第一王子が不憫すぎるのと、残り話の展開がなんとなくこうなるんだろうなーと想像できるので課金までいってないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後で⭐️マイナス1

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の王子の間で優柔不断だったヒロインにイライラして中だるみ間がありましたが、全体的に面白かったです。最終話、親の兄は叔父ではなく伯父なので、ヒロインの子供達が父親が兄者と呼ぶ国王を叔父と表記していたのに、がっかりしました。作者の知識不足にしても誰の校閲も入らないものなのでしょうか。くだらない点かもしれませんが幻滅しました。残念。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まあまあセレーナがフォルクハルトかディートリヒどちらの王子を選ぶかは想像できたよね。この兄弟は国のため、人々を思いやる心を持っていて、セレーナの対応は優柔不断で流されやすく、選ばれなかった方は気の毒に思う。
    絵は綺麗で読みやすくおもしろかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カラー

    カラーの漫画で、色がとてもきれいだなと思って毎回読んでいます。ツンデレそうなヒーローがいて、気が強いようなそうでもないようなヒロインの組み合わせで面白いです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最近読み始めました面白い!どうなるのか気になります!

    by nnn__k
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー