みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
21 - 30件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    処刑されずにすみますように

    処刑回避の人生、頑張ってほしい。
    頑張ることをせず、悪行ばかりのご令嬢は幸せになる価値なし。
    1回で7話読めるのも嬉しいので、星5つ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    レビュー

    めちゃくちゃ読み応えがあります。最後の〆も非常に良かったです。
    最後に伏線を回収します。是非最後まで読んで欲しい。

    by Post
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    満点な作品

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとてもキレイで、話も凝ってる。第一王子と第二王子が二人ともカッコイイし、司祭様もイケメンで眼福な作品です。一話のページ数も多く、他の作品のように「えっ、もう終わり?」という感覚がなくじっくり読めるのに、全部無料なのがもう最高です。しかも一日に7話も読めるので、本当にテンポよくサクサク楽しめます!
    ディートリヒが処刑されるときに主人公が助けに来てたけど、あんなに苦労して他国まで逃亡したのにナゼ一瞬で戻れたのかとか、ディアナの魅力魔法がどうして国王には有効なのかとか、海に毒を撒いておいてナゼそのままなのかとか…突っ込みどころは色々ありますが、こうして楽しい作品を大盤振る舞いで提供していただけるのは嬉しいです。この先の展開も楽しみにしています!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    全話無料で読ませていただきましたが、とってもおもしろかったです。転生し、運命を変えようと奔走する主人公セレーナと2人の王子ディートリヒ、ファルクハルト。どのキャラクターも魅力的で、なにより王子が一途で良かったです。一途な男性が良いので。お話も短くないので盛りだくさん、でも長くないのでサクサク進み、楽しいうちに最終話まで。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きですね

    聖女と王子のありふれた内容かと思いましたが、おもしろくついつい読んでしまいました。異世界からの戻る戻らないとか初めての内容でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まどろっこしい

    ネタバレ レビューを表示する

    現国王(王子たちの爺さん?)をはよお亡くなりにしたらいいのに……
    それだけで解決する話では?
    前国王(おとん)が良い人そうなのに、その上の代はどうしてそうなった
    民意は王子だし、王子二人は仲良いし、ヒロインも全体的に好意的に思われてるし、現王を排除したら済む話です
    読者はそう思う(だろう)に、キャラクター達は命をかけて必死にこの国の暗黒部を解決しようと奔走します

    と言いつつ楽しんで読んでます。
    まだ途中ですけど星4に達してないのが不満なので(?)先に星5つけときます。読了後にまたレビュー修正するかも?

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    話も好き絵もキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーロー、ヒロインとも最初は距離があったのに、協力するうちにお互いに意識し合って…
    キュンキュンしますね~
    完結してしまいましたが、兄者の幸せなお話が見たいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つらいストーリーがすごく続くので胸が痛いです。頭の悪いキャラが多いなーという印象が強いです。まだ最後まで読んでいないのですが、今までの不幸を全部無かったことにできるくらいのハッピーエンドが来ることを願ってます😭

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    始めからクライマックス

    将来の処刑回避のため模索しているのに、次々と危ない試練が勃発して、ハラハラドキドキ。早く次の話が読みたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!!

    とにかく絵が綺麗。背景までとても繊細に描き込まれているので見ていて楽しいです。早く続きを読みたくなる本。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー