みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
21 - 30件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のイケメン王子がお妃候補と恋愛と政治的な動きと絡み合って、現王様を倒しにかかるストーリーがとても面白く引き込まれてしまいます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フォルクハルト国王が、独身貫いてるのが痛々しい。ディートリヒが3人も子供がいるのが対照的で皮肉なもの。星3は評価低いんじゃないかな?と思ったのでこのくらいで。魔石にとりつかれた国王は兄弟二人ならさっさと倒せたよね?って突っ込みドコロありという理由も含めての評価。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗❗

    よくある憑依物ですが、綺麗な絵に惹かれて完読しました。
    ストーリーもちゃんとあるので、時間を無駄にした感はありません。
    美しい物は良いですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったんだけれども!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もとても綺麗だし、お話にも惹き込まれました。ストーリーも素敵でした。最後まで楽しく読ませてもらいました。けれどもっ!!フォルクハルトが最後まで一人寂しそうであまりに気の毒で、もう少し彼にも救いが欲しかった・・・優しくて素敵なのに、最後まで1人で可哀想。それがなければ満点でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    無料分途中。兄も弟も良い奴なのでどうなるの?
    救いの道はあるのか!?悪役がわかりやすく悪役なのでスカッとはします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良かった

    良かったです。
    主人公が、”破滅回避”ではなく、”運命との対決”を迫られる構図も面白い。
    幸せになって欲しいのに、状況が悪化していく系が好きならハマると思います。
    特に、ディートリヒの、「冷酷そうに見えて執着が重い」タイプが好きな人はドキドキすると思う!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーの展開が自然で、キャラクター同士の距離が少しずつ縮まっていく様子にとてもキュンキュンしました。それぞれの気持ちに共感できる場面が多く、恋愛漫画が好きな人にはぜひおすすめしたい作品です。続編があれば絶対に読みたいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    他の方も言うように、悪役の悪感が薄いような感じがします。
    振り切った悪役がいないのがなんとなく物足りない感じもあるけど、面白いは面白いです!

    by ys4210
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったけどなー

    ネタバレ レビューを表示する

    評価より面白かったけどなー
    話数が多くないからね。
    そんなに奥深くはならないよね。
    でも、そんなに話が浅いとも思わなかったし、絵も綺麗だし。頑張って深くしようとして、内容がややこしくなっちゃったり、主題が最初と変わっちゃうより、するする読めて良かった。最後に忘れてたディアナを引っ張り出してきてくれたのも、私は良かったけどなー王様はあっさり倒せちゃったけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読ませてくださって、有り難うございます!
    同作者様の「闇堕ち暴君の執着が止まりません」が好きで、同じ作者様の作品を探していて出会いました。面白かった!
    小説世界への転生ものは、今や珍しくはないけれど、海洋国家で海が舞台、祈りの斎場も入江で神獣も海獣…、というあたりが、ちょっと斬新だったかな。

    物語は、ヒロインが転生した聖女…というか、歴代聖女の運命が過酷過ぎて、王家から貴族から民達から負わされるものが負担が大きすぎてなんじゃそれは!?と、最初は怒りを覚えるほどでした。
    この理不尽に気付いてくれる人もいて良かった。

    悪役たちの掘り下げが甘いというか、あまりにもチープというか、ザ・悪!!って感じであんまり魅力はありませんでしたが、主人公サイドは綺麗で素敵でした。
    絵も綺麗だし、衣装も可愛いし、海の中の描写などはとても綺麗で目を奪われました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー