みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
21 - 30件目/全121件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    完結作品なので!

    時々時間がある時に見に来ようと思ってますが、
    なんだか周りは敵ばかりの様な気配で、
    好みの漫画ではないかも知れませんね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    転生憑依者の話

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。読んでいた小説の中の聖女に転生憑依したヒロインの話。小説の中というのは、良くあるストーリーですね。ハッピーエンドですし終わりよければなのですが、今一つスッキリしなかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料で全話読みました。結局、主人公はどんな人だったのかはわからないまま。みんな聖女さま好きになるし…罪なやつね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現在を受け入れ、過去に立ち向かいながら未来を変えようとしていくみたいなストーリーと感じた。
    未来をいい様に変えようと敢えて息子にそのままの名前をつけていた!

    by tknad
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ディートリヒ好き❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    やっといい感じになりそうで嬉しいです。
    セレーナ、ディートリヒに想いを伝えられて良かったね。
    早く結ばれるといいな。
    やっぱり素敵な終わり方がいい。

    by
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいお話だったんですけど、男性キャラの顎が鋭すぎて見てるのが少しきつかったです。
    セレーナの鬱陶しい性格も好きになれませんでした…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいなんだけど、なんか人の表情がいまいち。そして内容はもっといまいち。設定も謎でそんなに子供産ませたいのか??と最後までツッコミどころ満載。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初のほうが面白かった

    平和に慎ましく過ごしたい動機から聖女から降りたい主人公。しかし聖女の宿命から生き残る為に聖女から降りなければって展開に。
    兄弟の殿下達と聖女として対処していく過程とかは面白かったのですが、どっちも聖女に想い寄せ始めてからは興味薄れてきました。
    どっちも良い人すぎてどっち選ぶのも嫌な展開だったもんで…。
    暴君産み出さない為には兄貴のほうでまるっと上手くいくやん。って思うけどディートリッヒがイケメン過ぎるし乗り越えた絆もあって心がそっちになるのワカル。ってなって選べなさすぎた。とかいう意味不明な興味の失い方しました笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料のところから読み始めました。
    健気な主人公とそのまわりの人達。
    自分のことも大事だけど、まわりもほかっておかない主人公に幸あれ。

    by akihime
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クズな王様

    美しく優しい聖女が国を守ろうと一生懸命になって、それを見守るイケメン王子二人に愛される、というお話。
    魔石が体内で成長するところや、それを身体から取り出して保管するところは、ちょっと恐ろしくもありますが、基本的に健気に頑張るヒロインに皆惹かれるという王道もの。
    それにしても、あんな素敵な王子達がいるのに王様は何故ああもクズなのだろうか。血は繋がっていないのか。お話とはいえ不思議です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー