【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW異世界から憑依して国を救い、聖女という制度による犠牲をなくし…とても壮大なストーリーなんだけどいまいち登場人物達の想いとか言動が軽い。読んでいて違和感が取れないなまま終わった感じ。言動が軽いのに漢検一級の字をルビも付けずに使うという暴挙。逆に漢字を知らないから変換したら出てきて使っちゃったんだろうね。いろんな箇所で浅さを感じてしまった。
by あおいたみ-
0
-
-
5.0
にやけがとまらなかった
セレーナを始めどの登場人物も絵が綺麗で好きでした。始めは、どのような感じで話が進むかドキドキでしたが、恋愛、それを邪魔するキャラクターとのやり取り、三角関係どれも物語が進むにつれて、解決内容で良かったです。終わった後も、スッキリとそして幸せな気持ちに包まれました。
by ぽぽんちゅ-
0
-
-
4.0
よくある転生ものですが、聖獣の意志で選ばれて転生して、役目が終わったら消えるってのが私の中で斬新でした。最後ハッピーエンドで良かったけど、フォルクハルトも幸せにしてあげて〜
by トランポリンA-
0
-
-
3.0
最初は
なんかまたよくある転生ものかなーと思いきや、意外に面白くてついつい読み進めてしまう…。
任期が終わったら殺されちゃうなんて、ひどいよね。by まままーくん-
0
-
-
5.0
ディートリヒとセレーナが無事に結ばれて本当に良かったです。フォルクハルトと婚約した時はどうなるかとハラハラしましたが、本当に好きな人と一緒に生きて行く道を選べて良かったです。
by Kei_chan-
0
-
-
3.0
みんながしあわせ?
聖女のあり方を描かれていたが、セレーナと二人の王子により聖女の制度を廃止でき、第一皇子は国王に第二王子はセレーナと結婚。第一王子がセレーナへの純愛を貫き、結婚しなかったなんてかわいそすぎる。
by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
満点な作品
まず絵がとてもキレイで、話も凝ってる。第一王子と第二王子が二人ともカッコイイし、司祭様もイケメンで眼福な作品です。一話のページ数も多く、他の作品のように「えっ、もう終わり?」という感覚がなくじっくり読めるのに、全部無料なのがもう最高です。しかも一日に7話も読めるので、本当にテンポよくサクサク楽しめます!
ディートリヒが処刑されるときに主人公が助けに来てたけど、あんなに苦労して他国まで逃亡したのにナゼ一瞬で戻れたのかとか、ディアナの魅力魔法がどうして国王には有効なのかとか、海に毒を撒いておいてナゼそのままなのかとか…突っ込みどころは色々ありますが、こうして楽しい作品を大盤振る舞いで提供していただけるのは嬉しいです。この先の展開も楽しみにしています!by アタマイタイ-
2
-
-
3.0
流行りの転生のストーリーですが、読み応えがありました!全話読んでみて最終的にハッピーエンドでよかったです!
by たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
定番の転生物
読んでいた小説の世界の聖女に転生したセレーナ。処刑される死亡エンドを回避するために奮闘する、というストーリー。絵が好きなのですが、タイプの違う二人の王子に愛される、羨まし過ぎる境遇のセレーナ。さすがヒロイン!悪役に対してちょっとぬるくはないか?と思う部分もありますが、外伝まで読んで伏線回収されるのはなるほどでした。楽しかったです。
by YKRT-
0
-
-
4.0
読み始めてしばらくは、聖女セレーナを兄弟で取り合い?って感じにそれを妬むディアナ、そんなストーリーが何でこんなに評価が高いのか疑問だった。
ディートリヒが公開処刑になりそうなあたりから面白くなって来た。
いろいろと悪事を目論むディアナがあれっという間に捕まった。
自分の欲しか考えないフェルディナント国王も退任追い込まれ、事がスイスイ進んで行くのでチョイスカッと。
フォルクハルトとディートリヒの兄弟とセレーナの三角関係。
ちょっとやきもきしたけど、ディートリヒとセレーナが結ばれ、フォルクハルトも祝福と綺麗な結末。by mocoaki-
1
-
