みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
これからどうなるんなろうなぁ…続きが楽しみです。好みが別れそうな王子様2人。どちらも魅力的です。ヒロインは無欲じゃないとつとまらないよねぇ…
by arica-
1
-
-
5.0
いい!
面白い!絵が好きで気になって読み出したらどんどんおましろくなってきた!これからどんな感じになって行くのか楽しみ!
by サワゴン太郎-
1
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
絵柄がとても綺麗です。
転生の物語ですね!
これからどうなるか、楽しみにしています。by アオイノウエ-
1
-
-
2.0
できればヒロインに転生したい…
転生もの、好きですが、なぜいつも転生先が悪い役が多いのでしょうか💦せっかく異世界にいくのだから、ヒロインになってほしいもの…。絵柄好きですし、楽しく読めます。
by コメコナ-
0
-
-
4.0
絵が大好き
話の内容も好きだけど、何より絵がキレイで好きです。ドレスもとてもキレイで見ているだけでも良いです!でもやっぱりハッピーエンドまで見たいなぁ💕
by やっちゃん☆*-
1
-
-
2.0
1話で離脱です
本筋へのもって行き方があまりにも雑なところとか
転生に対して異常に理解早すぎ&順応し過ぎで作者の展開の先読み思考がモロ出ちゃってる感じとか
主人公の態度がシンプルに失礼なところに違和感や不快感があった為、初手離脱です。ごめん。by 森野きのこ-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでますみました。
ありがちなお話ですが、面白くて続きが気になります!絵も綺麗でクスッと笑えて良いです!by あかざ31-
1
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
二人の王子に愛されるのね。どちらを選ぶのか、生き残れるのか,ハラハラドキドキです。二人の王子がどちらもいい人でヒロインの事を本当に愛しているのもステキ。
by ミシガン-
1
-
-
4.0
ちょっと許せない
セレーナのせいで二人の王子が傷つくのは、ちょっと許せない。好きでもないのに結婚して結局二人の男性を傷つけてる。
by アタックナンバーワン-
0
-
-
5.0
読み進めていくとどんどんハマる
初めはよくある転生ものかなと思っていたのですが、10話くらい読んだあたりから続きが気になって毎日の楽しみになりました。最後は、初めてポイントで購入して読みました。
by bobobo-
1
-
