みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
121 - 130件目/全287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かったよ

    無料分多くて完結まで読みました。
    絵も綺麗でストーリーもテンポよく面白かったです。
    最後、外伝まで読むことおすすめします。幸せな気持ちになります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    無料分だけですが、ストーリーに特にひねりもなく、ありきたりな内容だなと思ってしまいました。
    もう一人の聖女候補、もっと賢かったら良かったのに。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。よくある転生後バッドエンド回避話かと思いきや、設定がいろいろあって面白かったです。第一王子が不憫すぎるのと、残り話の展開がなんとなくこうなるんだろうなーと想像できるので課金までいってないです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    今まで偽聖女ばかりだったから?
    王族が聖女であるヒロインに対してこんなに酷い対応するなんて最低だよね。

    by aoia
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。54話まで読んだので、課金して最後まで読もうと思ってます。でも兄弟と1人の女性だとやっぱりそうなるのか!って思いながらも気になってしまって。ゆっくり読みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どっちのヒーローもイケメンだけど、私はディートリヒ殿下推しだわ
    残酷な描写が気になって 面白い、という雰囲気の作品ではありませんが、ドラマをみているようです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあセレーナがフォルクハルトかディートリヒどちらの王子を選ぶかは想像できたよね。この兄弟は国のため、人々を思いやる心を持っていて、セレーナの対応は優柔不断で流されやすく、選ばれなかった方は気の毒に思う。
    絵は綺麗で読みやすくおもしろかった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まって、めちゃくちゃハマっ

    最初はよくある聖女系のお話かな❓と思ったんだけど意外とそうじゃないし、最初は第一印象最悪だったディートリヒがイケメンに見えてくる
    とても面白い作品でした

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読んでいくとどんどんハマっていく漫画です。無料が待てません。絵も綺麗だしいいと思います。おすすめなマンガです

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    カラー

    カラーの漫画で、色がとてもきれいだなと思って毎回読んでいます。ツンデレそうなヒーローがいて、気が強いようなそうでもないようなヒロインの組み合わせで面白いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー