みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
111 - 120件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    二人の王子に愛されるのね。どちらを選ぶのか、生き残れるのか,ハラハラドキドキです。二人の王子がどちらもいい人でヒロインの事を本当に愛しているのもステキ。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    大作でした!!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み応えのある作品でした。
    ただ一つ残念だったのは 最終話だけでサラッとエグゼビア本人の話が終わってしまった事!
    同じ思いの方々が沢山いらっしゃったと思います。
    もう少し読みたかった~(泣)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    転生聖女もの

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した主人公(聖女セレーナ)が生き残るために婚約したのは第一王子。でもいつも心にいるのは第二王子。2人が徐々に気持ちを認めて抑えられない様子が見ていてキュンとなります。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくとどんどんハマる

    初めはよくある転生ものかなと思っていたのですが、10話くらい読んだあたりから続きが気になって毎日の楽しみになりました。最後は、初めてポイントで購入して読みました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    見ちゃった

    最後まで、完結って、いいな、そして、未来が希望と夢に満ちて始まったことが、とても、嬉しい。彼は、次の皇帝になるかもなー

    by shion28
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやもう最高すぎますよね
    絵柄がまずまずいいしディートリヒは最っ高にイケメンやし、セレーナも尊敬できる女性だし、、
    さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の王子

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイ。
    絵が好みだと、読み進めるのが楽しくなります。
    物語の中に転生するストーリー。
    2人のイケメン王子が出てきます。
    第二王子ディートリヒと結ばれると暴君を産んでしまうことになるみたいだけど、彼は有能だし優しさもある。
    でも第一王子フォルクハルトとだと、本来の物語が違ってくるのでは?
    それって、どうなんだろう…と思いながら読んでいます。
    そろそろ無料分終わりそうだけど、課金して続き読もうか悩み中。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    真っ直ぐなひと

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに勇敢で真っ直ぐな人いないよね。かれもすごくまっすぐだし。絶対両思い。でも、2人ともまだ気づいてない感じかな。てか、国王信じられない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとうにこれでいいの?

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君になる息子を産みたくないからと別の人と婚約するってう~ん。違う人と結婚すれば暴君の息子は産まれない筈だから大丈夫だと思いたい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった

    良くある転生聖女物かな〜と思ったけど、思ったより楽しめて、課金して最後まで読んでしまいました! 何故転生したのかとかも話がちゃんとしてる

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー