みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
91 - 100件目/全287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料のところから読み始めました。
    健気な主人公とそのまわりの人達。
    自分のことも大事だけど、まわりもほかっておかない主人公に幸あれ。

    by akihime
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も丁寧で可愛いと思います。顔も描き分けされていると思うし、ストーリーも枝葉がありつつもとっちらからなくて纏まってると思います。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で物語もとても面白い✨
    若干突っ込むところもあるけれど、引き込まれてあっという間に最後まで読んでしまいました!
    キュンをありがとうございました🥰

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    王道で、素敵なおとぎ話。

    意外性はあまりなく、本当に『The王道』なんですが、
    ちゃんとハラハラドキドキするし、
    それぞれの“役割”がハッキリしているので、
    自分の好きな役に感情移入し易いかと思います。
    絵も、王道の少女漫画って感じで、割りと好きです。(*⌒―⌒*)b

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    レビュー

    途中で離脱しそうになりましたが、なんとか全話読み終わりました(笑)
    イラストがキレイなので無料分だけでも読む価値あります!

    by 35mr
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    クズな王様

    美しく優しい聖女が国を守ろうと一生懸命になって、それを見守るイケメン王子二人に愛される、というお話。
    魔石が体内で成長するところや、それを身体から取り出して保管するところは、ちょっと恐ろしくもありますが、基本的に健気に頑張るヒロインに皆惹かれるという王道もの。
    それにしても、あんな素敵な王子達がいるのに王様は何故ああもクズなのだろうか。血は繋がっていないのか。お話とはいえ不思議です

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    20話まで読みました!
    めちゃくちゃ面白かったです。
    みんな美男美女でみてて楽しかったです!
    おすすめです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    聖女の世界

    運命は変えられないけど、運勢は努力で変えられるって事ですね。
    真面目過ぎるよりも
    少々破天荒な方が、女性からすると魅力的なのかもしれませんね。
    きっと!
    そこにお互いを思いやる心と愛があれば道は開けるという事でしょうか。
    異世界から呼び寄せていた主が
    いたというところで
    全てが繋がっていったように思いましたね。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    完話まで後4話というところまで無料で読みました。まぁ、可もなく不可もさほどなく・・・と言った感じです。あまりインパクトのないストーリーでした。絵も微妙。ということで、積極的に課金して最後まで読まなくてもいいかな〜と思っています。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    うまいこと

    うまいこと、聖女でなくなるとよいよね。またまわりに振り回されず、穏やかな日々を送ってほしいんだけどな。

    by kaitlyn
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー