【ネタバレあり】触ってもいい?~イケメン幼なじみが血気盛ん過ぎて困る~のレビューと感想
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
エロい…
イケメン幼馴染に愛される主人公なんだけど…
主人公の方は、トラブルを避けるため幼馴染とは距離をとりたくて…
無料分しか読んでませんが、両思いには程遠そうな感じですかね…?
でも… 恋愛抜きで、幼馴染の下半身には興味津々の主人公
この幼馴染、だいぶオラオラ系ですよねー
というか… 韓国の男性って、こういうタイプが多いのかな…?
韓国漫画の男性のタイプが、こういったタイプの俺様暴君系が多い気がする…
絵は綺麗でイケメン&美女だし、身体の表現も上手な作家さんだなーと思いました!
エロ多めな内容でしたが、下品な感じは無く読みやすかったです
こんなイケメン幼馴染に愛されてる主人公が羨ましいですね〜
さっさと両思いになれたら良いですね〜
ただ… もし噂通り、数多の女性と関係を持ってるなら、そこは嫌かも…
これだけのイケメンなので、童貞とはいかなくても、節操なしはゴメンです!by 冬の夜-
0
-
-
3.0
いじらしい
とにかく、主人公の女の子に、超執着してます。幼なじみの健気さがスゴい。あまりの溺愛に、毎回驚かされるが、主人公も、まんざらじゃあない状態。なので、お似合いです
by 主人公-
0
-
-
3.0
悪くないけど
やるシーンが多い割に、空欄になっているから、とても読みにくく感じました。なら、やるシーンを減らすか、簡潔に描くかした方がいいよーな。
by 歩珠-
0
-
-
5.0
なぜだか惹かれますね
最初は意外にあるストーリーだなと思っていたのですが、ジョンホがかっこよくてすごくよく見えました。もちろん話の内容も気に入りました♪次回も楽しみにしていますね。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
男主人公がずっと一途で尊い
男主人公は小さい頃からずっと女の子のこと思ってて、女の子が好きな食べ物とかをさりげなく出してくるところとか尊い
by ゆゆゆゆ08888-
0
-
-
4.0
綺麗って何が?
大きさは脚が3本に見えるくらいだから大きいんだろうけど…綺麗って何が?色?形?色が綺麗なら、まだまだ!
by nooh-
0
-
-
5.0
韓国漫画だから日本語が意味わからないことがある。
絵が綺麗だしやっぱり体がすごくエロい、、、笑笑笑by tatat18555tj-
0
-
-
3.0
エッチだけどサクサク読める
絵が綺麗で読み始めたら、イケメン幼馴染に執着されちゃされちゃう羨ましい系のストーリー。
こんなに恥じらいなくお互い見せられるの?触れられるの?なんて思いながらエッチも上手なら良いのか?
エロなんだけどサクサク読めてしまうのが良い。by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
幼馴染からの溺愛
男友達だと思って幼い頃から過ごしてきた男友達が、実は主人公のことが好きで、離れない為に友達のふりをしていた。
よくあるストーリーではあります。
でも、こういう何年も想い続けてきたお話が好きな人にとっては嬉しい作品。
何が良いかというと、絵が綺麗だし相手の男性も魅力的。主人公も魅力的。早く主人公も恋におちて、2人のラブラブした関係になって欲しいと願いつつ、2人の恋の行方を楽しみたいと思います!by 森のリス-
1
-
-
2.0
ぼかしが多い
幼馴染とできちゃう韓国TL。絵は綺麗で整っているけど、韓国TLなのに白くぼかしているところがあまりに多くて、実際に何してるかよくわからない。全く色気がない感じで、無料配信が終わっても課金してまで読みたいかと言われると、他の韓国TLのレベルと比べてしまって、ちょっとすぐには手が出ない感じ。
by tweetymama-
1
-
