みんなのレビューと感想「私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 36件
評価5 14% 5
評価4 25% 9
評価3 44% 16
評価2 11% 4
評価1 6% 2
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    イーサン好きだよ

    あらすじ読んだら2回目からスタートするもんだと解釈してしまってたけど、出だし以外はわりと長々と1回目見させられます。
    今後の展開的に理解できるし、丁寧に最初は嫌がってた相手を想うようになる過程を見せるのは大事とは思う。1回目の後悔がある主人公の振る舞いが良くないのは当然。これも充分理解できる。
    …でも1回目長すぎん?そんで主人公と家族がだいぶ性格悪くね?って部分が引っかかり入り込めない。
    プロじゃないからわからんけど、構成とかが上手ければもっと支持されそうって印象でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、1話が短すぎ!

    ショックな結婚を受け入れ、
    前向きに頑張っていこうとする主人公はいいけど
    1話の量が少なすぎ!!!

    これじゃぁ、いつ終わるのーって感じ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいです。
    無料分まで読みましたがこれからの展開も気になります。
    1話ごとが短い〜!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そもそも二度目の人生をやり直すお話は苦手です。

    それにヒロインが完璧な貴族のご令嬢だからと平民の旦那様を下に見てるのはさらに気に入りません。

    思い込みでがんじがらめになって自ら幸せを手放してる…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん🧐

    設定は嫌いじゃないけど本編に入るまでがながくて少し残念です。イラストは男主人公がかっこよくて好きです。

    by 凪ー
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ながーい

    出だしは面白い!と思ったけど、回帰前?編が長くて…いつまで引っ張るのか。ヒロインが完璧な淑女だったんでしょうが、ウジウジぐだぐたしてて、応援したくなるキャラではなかったですね…
    現在編がヒロインを応援したくなるような描写になってることを期待します。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうな気配がします。
    大事に育てられた侯爵令嬢が、英雄である平民出身の騎士に王命で嫁ぐことに。
    平民と結婚するとなった瞬間、家族が急に冷たくなるのにびっくり。
    タイトルの死に戻り…というところまで話が行くのはいつだろう。
    かけちがいをした二人の会話が、じれったいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料のみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のみ読みましたが、最強騎士の妻になり彼に愛されていると実感するほどに優しい!他の令嬢からしたら身分より騎士の妻にというので陰口も言われるが愛の力で気にしない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    騎士様…

    良い方なのでしょうし、お話も面白いのですが1話が短くて…惜しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やり直しなら素直に行動して欲しい~って思っちゃう😗もどかしいのよなぁ…!!これからお互いに変化が行動に出るのかな?思ってるだけじゃ進まない🙄

    by ロん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー