【ネタバレあり】華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~のレビューと感想(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか良い感じ
きっと旦那様は彼女の良さがわかってきて、いつか愛情を持つようになるんんだと思う。素敵な両親に幼い頃育てられたのだから、きっと大丈夫。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリーの予感
大正時代のストーリー。ヒロインの父親は西洋人。母親は日本人なのでハーフ。なので青い瞳なのかな。
両親が不慮の事故で亡くなり、引き取られた先でヒドイ扱いを受ける。でもそこで昔、両親に助けられたという金持ち男性から結婚を望まれる。冷酷と言われているが何かありそう。
その後、2人の進展がありそうなところで無料分終了。続きが気になります。by くろぺん-
1
-
-
4.0
クエストで無料分だけ読みました。よくあるパターンで、養子に迎えられた家族から虐げられて居たところ、結婚と言う形で救われて。愛のない夫婦が少しずつ心が近づいていく話になっているのでしょう。少し気になります。幸せになっていく過程をもう少し知ってみたいですね。
by baaa-
0
-
-
3.0
あるある
偽装結婚で、本物の夫婦になるつもりはないと言われる…よくあるストーリー展開です。無料分だけで、主人公の健気さに惹かれていく様子がありました。
先が目に見えます(笑)by drh-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。ヒロインが青い目を凄く気にしてるんだけど、両親のどちらかが外人なのかよくわからない。両親が事故で亡くなって養子になった先で冷遇されるんだけど、どういういきさつで養子になったのかわからない。とにかく説明不足でよくわからない。たぶんこれから綺麗に変身して夫に愛されるんでしょうね。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
4.0
切ない
とても悲しげで切ないな。
両親に命を助けてもらったかわりに養女となり虐げられた生活の中見初められ結婚することに。
だけど旦那様は恩を返すために好きでもないのに結婚した。彼女は結婚相手は誰でもよかったと知らせれ倒れてしまう。
どこに行っても居場所も、自分自身も認められない切なさが伝わってくる作品ですby ブッキー最高-
0
-
-
5.0
最初はまたこういうストーリーか、あるあるだなって期待せずに読み進めてたんですが思ってたよりもおもしろいです!
続きが気になるので完結したら一気に読みたい!by あん-an--
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました
無料分のみ読みました。虐げられたヒロインが冷酷なヒーローと結婚する…よくある話の印象。
でも旦那さんが訳ありぽくて、ビクビクした彼女のかわいい笑顔に絆されていくのか…
絵がもう少し良かったら、いいのになぁ。by おーく樹-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めたのですが、普通に良いです!
大正あたりのお話は基本大好きなのでウキウキで読みました!
でも、5を付けるほど感動というか湧くものがなく、でも3ほど普通でもなかったので4です!
毎日無料があったら絶対読みます!by スマホケース-
0
-
-
4.0
かわいそう
なんで、せっかく、養子に貰われた家から救われたのに、また、意地悪をされることになるのか?
by ゆうゆうこんび-
0
-
