みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
華族の結婚
絵柄が素敵だし、お話も結構面白かったです!でもまだ見てないところもあるので、途中とかで、面白くなくなる可能性があるので、続きも読みたいな~!と思いました!
by 花咲らあら-
0
-
-
4.0
応援してしまう悪いパターン
めちゃコミックに出てくる時代劇的なシナリオ、ヒロインの典型的パターンだが、昔の水戸黄門のようにはまってしまいそうで危険。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
3.0
クエストで
よくあるシンデレラストーリーだけど全てのエピソードの規模が他の作品に比べて小さい感じ
特に先が気にならないのでクエスト達成で離脱by ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
基本的にはよくある設定である程度展開も予測できそうです。もう少し話が進んでから読みたい作品ですね。正直言って無料話が増えるたびに読み進めたいです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
気になる
よくある姉妹格差、冷徹夫の話…と思いつつも、主人公のお相手の本当の姿がなかなか見えない。謎が多い。どんどん読み進めてしまう。
早く続きが読みたいです。by フローズンコーラ-
0
-
-
4.0
試し読みました
ポイントミッションがきっかけで試し読みさせてもらいました。絵のタッチがとてもキレイです。内容もツンデレなのかな?無料分だけですが続きが楽しみなコミックでした。
by pochittona-
0
-
-
2.0
うーん、ちょっと入り込みにくいというか…お好きな設定を詰め込んだ感じで、少し無理があるようで読み進めるのがしんどくなってしまいました。
by みかんとうみ-
1
-
-
4.0
りおはビクビクしすぎててあまり好きなタイプのヒロインじゃないけど、それだけ引き取られてから虐げられてたのかな、かわいそうだ
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
よくあるけど
最近よくある設定だけど
絵もキレイで読みやすく
気になる点もいくつかあるので
読み進みたい作品ではあるかな。by やよしん-
0
-
-
3.0
古風なストーリー?
ストーリーが古風なのかも曖昧で青色の目とは日本人?とか思いつつアンバランスを感じるストーリーです。無料だけ読む予定。
by By匿名希望-
0
-
