みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ面白かったww
まだ無料しか読んでいませんが、展開が気になるので
続き読んでみようと思います。by m.ami-
0
-
-
3.0
ヒロインは、ハーフの子ということよね?その頃はとても珍しい結婚で、本人や家族もいろいろと言われてきたことでしょう。でも一生懸命生きてできることをしてきたヒロインは、ほんとに素直ないい子。
by ししさあ-
0
-
-
4.0
時代小説とハーレクインロマンス的な
中世の洋物(?)で、よく見るこの組み合わせ:上流男性と、身分違いやルックスで釣り合わない女子。日本でちょっと遡った時代に設定することで、女性はすごく儚げで、男性は冷たいだけではない不器用さを伴って、今の状況が崩れた時に、どんな相性になるのか本当に本当に楽しみです。
by mikatokiota-
1
-
-
5.0
救われたのか?
冷遇されていた場所から救い出してくれた相手。冷淡のように見えるが、優しさが垣間見られる。彼女の人生は本当に救われたのか、今後が興味深い。
by ゴージャス姫-
0
-
-
2.0
とさじろう
ヒロインちゃんご、ひどい目に合うとこからの、大逆転劇!を期待していたのに、まだ、ひどい目にあっています。こちらの気持ちが耐えられないので、早く幸せになって。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
これもいつものパターンの焼き直しなので、特筆することもない感じですかね。いい加減引き出しが空になってきた、という感じでしょうか。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
なぜか惹かれるこのパターン
ついついこの冷徹男と薄幸女子のお話しって惹かれるんよねー。この作者さんの作品、絵が綺麗でストーリーも良くてナイスでした。
by 花形みつる-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ読んでいてよかったです。絵が綺麗で次も読みたくなりました。ありがとうございます。また読みますね。
by さくまわ-
0
-
-
4.0
よくありがちなストーリー展開ですが、作者さんの絵が好きで読んでいます^_^
展開は読めますが、楽しく読まさせていただいてます。by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
虐げられた家から救いだしてくれた子爵様ぁ
楠家に養女として、両親を亡くした莉央は、養女どころか下働きとしての毎日を過ごす。更には楠家の長男からは、妾となること求められ、身体を奪われそうになったその時に、神和住玲に助けられる。更に、嫁に貰いたいと申し出があり、楠家から救い出してくれた。けれど、愛情の無い偽装結婚であった。忌み嫌われた藍色の瞳のせいなのか、理由は定かでは無かった。ただ、妻として恥じぬように教育をされた。それは莉央には楽しい一時であったが、玲との距離は縮まる訳ではなかった。しかし、屋敷の外に落とし無くして仕舞った玲の大切なビー玉を必死に池の中を探す莉央を見た玲は、思わず駆け寄り、その瞬間に、大切なビー玉を見つけた莉央は寒さに震えていた。そんな莉央を、玲は少しづつ気にとめる様になっていく。果たして、この2人の間に、何かしらの絆は生まれるのだろうか?
by ニックヤン-
0
-
