みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
物語の始まりとともに嫁として貰い受けると…!
シンデレラストーリーではあるが、もう少し感情移入できる入りにしてもらいたい…by らら、らーめん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だけど、ストーリーがいまいち入って来ない。ヒロインにも共感出来ず離脱しそう。ハッピーな展開になってほしい。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
あるあるかな
ストーリーとしてはかなりよくある話の気がする。
絵はまあまあだけど時代性としてどうかなと思う。
この手の話にありがちなテンポの遅さが気になりますby さらだ123-
0
-
-
3.0
これから
クエスト対象で無料分読みました。なんか、これから色々わかってくるまでー。って時に課金どうするか悩みますね。でも気になる。
by ウホ子-
0
-
-
3.0
大正時代好きなひとには、
またまたそっくりなお話。
虐げられて育った娘が,冷酷と言われた旦那様の元に嫁ぎ幸せになる、、、
ここまで似たような話しがなぜこうも次から次へと、、大正時代好きな人には良いと思います。
無料分だけ読みました。
ポイント貯めて次読みたいです。by 今日も元気です-
1
-
-
3.0
華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~
両親を事故で亡くし、引き取られた先でお手伝いさんのように酷い扱いを受けるも、結婚という形で子爵様に引き取られるが…。幸せをつかんで欲しい!碧色がカラーで見れないのが残念。
-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為に読んでみました。よくある設定ではありますが、まあまあおもしろかったです。
by cold-
0
-
-
3.0
まあまあ面白かったww
まだ無料しか読んでいませんが、展開が気になるので
続き読んでみようと思います。by m.ami-
0
-
-
3.0
ヒロインは、ハーフの子ということよね?その頃はとても珍しい結婚で、本人や家族もいろいろと言われてきたことでしょう。でも一生懸命生きてできることをしてきたヒロインは、ほんとに素直ないい子。
by ししさあ-
0
-
-
3.0
これもいつものパターンの焼き直しなので、特筆することもない感じですかね。いい加減引き出しが空になってきた、という感じでしょうか。
by mabosuke-
0
-
