みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろなぁ
言葉に出しちゃいけない時代だったのか?
言葉が足りなすぎて、素直じゃないなぁと思ってしまう。
この2人は元々認識ありそうな気がするby パン大好き子-
0
-
-
4.0
無料分を読んで
無料分6話を読み終えて、面白かったですが続きを購入するにはもう少し何か引くものか毎日無料分が欲しいかなー。という感じでした。
by ひみみん-
0
-
-
3.0
まぁ素敵なお話しで読み進めましたわ!
でも、だんだんとイヤな空気が漂い始めて
辛い環境になっていくのかしら?
それはそれで受け入れて読みたくなる物語ですねby ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
こういう系は何度も読みましたが、予想通りではあるもののおもしろかったです!主人公がこれからどう明るく変わっていくのか楽しみ!
by ともらやはわ-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
碧い瞳とかどういう設定なのか気にはなりますが。叔母様でなくてもヒロインの前髪が気になって。ドレスのデザインも野暮ったくて、ん~どうなの?と思っているところで無料分終わったので、もういいかなって思っています。
by アンナまま-
1
-
-
3.0
身体的偏見も
まぁいつものパターンと思ったら、それ意外にもイロイロとあったようで、気にさわったようなら、という平凡な思い付きです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
あるある
あるあるな政略結婚(恩返し)。それだけの関係と言いつつ主人公の健気さに心動くシーンも、割と早い段階でみられるので気持ちに気付いてからどう溺愛にいくのかなって感じ。
by めちゃまるまる-
0
-
-
3.0
よかった
変なヤツと結婚させられなくて
よかった
まずはホッとした
だが、今度はこの人でいいのか?
全てお金なのか?by Yん-
0
-
-
3.0
見守っていきたい。
瞳の色がきれいですね。外国の血が入ってますよね。結婚して、きれいなってお屋敷の皆さんに親切にされて幸せになってほしい。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
青い目の少女
両親を亡くし引き取られた家でいじめられていた、それが電撃結婚。マナーのお勉強もあり、レディに。桜子へのザマアはまだかな?
by メタトン-
1
-
