みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
両親を亡くし養子として引き取られた先で冷遇されているヒロインがイケメン子爵に結婚を申し込まれる話です。夫となったヒーローは最初は冷たいですが、だんだんと優しくなってきそうだし、ヒロインもだんだん自信が持てるような展開になるといいな、と思います。
by m*k*-
0
-
-
3.0
よくあるストーリー。ヒロインや脇役の性格ややる事も似ていて読む前から飽きてしまう。ポイントを使うまではいかないです。
by remiremiremi-
0
-
-
4.0
面白かったです!
助けてほしい!と思った時に、さりげなく、スマートにエスコートできる旦那さまにキュン!ってなりました。絵もキレイで好きです。
by てんしくんだよ-
0
-
-
4.0
こういう話は
気持ちの無い結婚をした後に惹かれ合っていくという流れの話が好きです。無料まで一気に読みましたが先が楽しみです。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
2.0
6話まででは...
クエストのために無料分のみ読みました。
無料の6話だけでは、まだ他の同様の作品と比べても内容が大きく変わることもなく、この先を課金して読む気にはなれず...といったところです。by カルび-
1
-
-
1.0
クエストで読んだ
ありきたりないつもの話。
冷徹?冷酷?と噂される高スペックイケメンと結婚するシンデレラストーリーですよね?
で、華族設定+不憫設定といったところか。
いいかげんほかのが読みたいです。うんざりです。by (ФωФ)-
1
-
-
4.0
よくある
主人公の一つの容姿が原因で、不遇な人生を歩んでいた、というあるある話。
よくある話ですが,やはり彼女がどうなるか気になり読んでしまいました。by とろうり-
0
-
-
3.0
全体的に線が細く、綺麗というより、薄幸そうな、なんとなくビンボ臭いような、そんな印象が拭えない。男性も、端整というより、お化けのような印象。つまり、内容が全く入ってこないくらい、私には合わないマンガでした
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
4.0
素敵な人
両親を亡くし、引き取られた養子先で、使用人同様の酷い扱いを受けるってよくある話たけど。青い瞳と純粋な心がどうなっていくのか楽しみです
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
ミッションで読みました!
両親が事故で亡くなって、引き取ってもらった先で酷い扱いを受ける。
そこに、恩返しのためにと結婚を申し出て助けてくれる旦那様…と、ありがちな展開です。
今は旦那様も冷たいけど、今後、ラブラブになるのかなぁ?期待してますwby mimiチャン-
0
-
