みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 382件
評価5 19% 72
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9
101 - 110件目/全248件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分だけ読みました。面白いけど、今のところよくある話で続きも想像できるかな?って印象です。課金してまでは読まないかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストだったので、無料分だけ読むつもりが、18話まで読みました。
    よくある設定・ストーリーと思いつつも、絵も綺麗だったし面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良い

    まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思う以上に

    思う以上に
    心地良く読み進められて
    そのうちホッと安心できて
    冷徹や誤解が延々続くパターンも
    話によってはあるけれど
    そうでは無さそうで良かったです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    クエストで5話まで読みました。
    ストーリーはよくあるお話なんだけど、やっぱりこういうお話って先がどうなるかは分かっているんだけど切なくなっちゃうのよねぇ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大正と貴族

    大正と貴族、という設定は人気があるのでしょうか? やたらと似ている作品が多い印象があります。ただ今作の「目の色が違う」という部分は、読み進めていくうちに気になってきますね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    いつの時代もこんな話はありそうだなという感じのストーリーです。
    ただ、養子の実家の方は報いを受けてほしいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    ヒロインが本当に純粋ででも芯は強くてとっても素敵。そして男性側も物凄く素敵。一見冷たく見えるけど実はよく考えていて、優しくて。素敵すぎる2人に幸あれ…!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子爵様

    冷酷子爵と言われているお方と結婚したけど耳にするのは「亡くなった両親に助けられたから。言い寄ってくる女やお見合いが煩わしくなったから誰でもよかった。」と傷ついてしまう言葉ばかり。仲がよかった両親のような結婚にあこがれているけど無理そう。でもちょっとずつ子爵が変わっているようにも見える。いい関係になっていければ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    冷酷子爵の一目惚れ

    こんな顔も性格も美人ちゃんなら妾なんかにせず、嫁にしろよ
    だから掻っ攫われんねん
    喪った後に嘆いても後の祭りでしょ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー