みんなのレビューと感想「頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好評だったから読んでみたけれど、個人的にはもういいかなと。ヨリくんが自分大好きでマウントばかりでめんどくさい…
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
可愛い
こんな再会があったら、運命を感じてまた好きになってしまうよ。そして、もう読んでて可愛くて、笑えて。元サヤにおさまって。
by 5ま-
0
-
-
3.0
まさかの隣人が元カレだった?!マウントをとりたがる頼くんだけど、音信不通になってからも他の人と付き合うことをせずに一途に思ってくれてる所が好き!あの頃の二人にはできなかったこと、言えなかったことを今回は上手く行ってほしい。
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
運命
高校で別れてでも大学同じで隣に偶然住むとかより戻すしかないやんw しかもイケメン元カレ反省してるし可愛いぞ。
by mimi11111-
0
-
