みんなのレビューと感想「頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デザート
  4. 頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 25件
評価5 64% 16
評価4 20% 5
評価3 16% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好評だったから読んでみたけれど、個人的にはもういいかなと。ヨリくんが自分大好きでマウントばかりでめんどくさい…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    こんな再会があったら、運命を感じてまた好きになってしまうよ。そして、もう読んでて可愛くて、笑えて。元サヤにおさまって。

    by 5ま
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まさかの隣人が元カレだった?!マウントをとりたがる頼くんだけど、音信不通になってからも他の人と付き合うことをせずに一途に思ってくれてる所が好き!あの頃の二人にはできなかったこと、言えなかったことを今回は上手く行ってほしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    運命

    ネタバレ レビューを表示する

    高校で別れてでも大学同じで隣に偶然住むとかより戻すしかないやんw しかもイケメン元カレ反省してるし可愛いぞ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー