カナリアたちの舟
- 完結
- ページ
あらすじ
高校生の宇高ユリは、ある日の帰り道、空を覆い尽くすほどの巨大な飛行体と遭遇する。破壊される街、次々に殺されていく人間──気を失ったユリが意識を取り戻したのは、日常とかけ離れた異世界だった。そこで唯一出会った人間は、北沢千宙という男性。他に人間はいないのか、あれから友だちや家族はどうなったのか──帰りたい場所はまだ残っているのか。ふたりぼっちのサヴァイヴァルが始まる!
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
ローファーとスキップとからやってきました。 どんなかわいい、ほっこりストーリーかと思いきや、まさかのSF?!どうなるかわからない展開で気になりすぎます。
by Opportunity-
0
-
-
4.0
じわじわ
高松さんの作品が、しみじみ心に響く感じで好きなのですが、こちらはちょっと変化球?まだ馴染めないけど読んでいけば、じわじわと良さがわかる予感がします
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
気になる…
スキップとローファーがとても面白く 同じ作家さんの作品ということで拝読。スキップと同様に学校が舞台かと思いきや…意外な展開で興味深い内容です
by mchcmc-
0
-
-
3.0
とさじろう
同じ作者さんのお話から、こちらに流れて来てしまいましたが、ち、違いすぎる!あの、ほのぼのワールドは何処へ?ま、こちらのお話も、別の作品として、よんだら面白い!
by とさじろう-
0
-
作家高松美咲の作品
Loading
レーベルアフタヌーンの作品
Loading
出版社講談社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading
