みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男勝りな主人公
後宮に入った男勝りな女子のお話。
まず設定が珍しく、タイトルの「謎解き娘」と相まって今後どのような活躍をするのか興味がわきました。
そして、偶然出会った美しい皇帝との、その後の楽しいやりとりも良い展開の予感。
無料分を拝読しましたが、面白そうなストーリーだと思いました。by shugam-
0
-
-
3.0
クエスト対象だったので読みました。謎解きは気になりますが、他の男装とかの設定はあまり好みじゃなくて課金はしないかな。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
いいね!
おもしろいけど、ヒロインなかなか無礼だな、と感じてしまいます!時代劇ならあかんやつだよねと思いながら、でも、面白いです!
by とくさん77-
0
-
-
4.0
武勇に優れた妃嬪
明るく愛らしい絵柄に、翠蘭の活発さが表されている。
他の妃嬪にはない洞察力と武術を見込まれ、
宮廷内で起きている、血生臭い事件の真相と解決を皇帝より命ぜられた。
護衛と主人の恋物語、護衛が女性、主人が男性という目先の変わったパターンです。by ja3025-
0
-
-
3.0
中国でも日本でも昔は王様に仕えるために貧しい家の女性が王宮に入るっていう制度があったんだな。今は貧富の差はあれど、身分の差はないので、ほんとに平和。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。
今まで見たことないタイプのストーリーだったけど、おもしろかったです。
あっとゆーまに読みました。
続きも読みたいです。by おはぎみたらし-
0
-
-
3.0
クエストで7話まで読みました。
新入りの妃が男装で帯剣したまま後宮をうろつくとか、けっこうぶっ飛んだ設定。絵は綺麗です。後宮の謎解きものも乱発されすぎてお腹いっぱいになってきた昨今、謎解きの内容が新鮮味と説得力のあるものじゃないと個人的にもう読欲わきません。試し読みならせめて1つは謎解きを最後まで見せてほしかったですと…いうのは我が儘でしょうか…?by kinakoko-
0
-
-
3.0
○○のひとりごと
○○の独り言、、、が人気をはくしたので、同じようなタイプの内容かとおもったが、ちよっと味気ないかんじ
by 初老めし-
2
-
-
3.0
二番煎じ ?
かの有名な、薬屋のひとりごと の二番煎じ? かと思えるような設定
確かに穴の目立つ雑なストーリー展開に些か呆れ気味ですが、まだ無料分しか読んでいないので、これからに期待?by のんのんの母-
1
-
-
4.0
何が起きるかワクワクします
病弱な姉の代わりになんて、不幸の臭いしかしない所へ文句言わずむしろ楽しみに向かう主人公の前向きな姿勢がこれから起きる騒動をどう乗りきるか楽しみです
by テリキャン-
0
-
