みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 343件
評価5 22% 75
評価4 35% 119
評価3 35% 120
評価2 6% 21
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全343件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    用語が少々難しい

    絵がとても綺麗です!皆さん魅力的で美しい!
    ですが、話と出てくる単語や用語が少々難しく話がスッと入ってこないことがあるように感じました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストにて。
    絵とストーリーがサクサク進むのは良。
    ただ、後宮内の謎解きとか某有名作品と既視感があるのと、
    ・双子の片割れは間引きで◯されているはずなのに表舞台に立つ
    ・おとなしくて教養のある双子の身代わりのはずなのに、少しも演じるそぶりがない
    ・いい所の娘との縁談のはずなのに、本人がやたらと「山育ち」と暴露

    その事にまったくの違和感も持たない周りに違和感。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    僕が知らないだけかもしれないが。

    ネタバレ レビューを表示する

    架空の中華風、謎解きファンタジーで絵も綺麗くて読みやすいですね。無料話はまだまだ導入部分なので本格的には始まってないのだけれど。出来れば色々な伏線を張っていき、読者をミスリードさせるくらい頑張って欲しいです。ミステリーマニアの端くれより。

    by 8823kc
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クエストから読み始めました。

    表情の表現がとってもきれいです。
    イラスト全般とても見やすくきれいですが。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    後宮モノだけど違うテイスト

    アニメ映えしそうなキャラで、会話でどんどんストーリーが進んで行く感じ。
    設定も後宮ラブとはちょっと違うテイスト。
    ただ、どーしても皇帝とのやり取りが、あの薬屋さんと被っちゃって…謎解き要素もあるし…。
    そもそも、後宮に入る経緯もちょっと…。全体的に雑な感じが否めないです…

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読ませていただきました。よくある後宮ものとは違うようです。ヒロインが新鮮です。陛下が美しく、これもまた斬新です。謎解きが大きなポイントになっているという点も、他のものとは違う大きな要因かと思います。先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皇帝、美女すぎー!

    未だかつてないほどに、皇帝が美しすぎる!対してすいらんは男まさりで全く色気がないので、この2人が夜伽をするなんて考えられません…余計に今後どんな風に距離が縮まるか興味が湧きました!

    by boofy
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    中国?の時代劇のようなお話。
    絵もさわやかでキレイで読みやすいです。
    娘娘で、ニャンニャンって読むのか。
    かわいい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つまらないわけではないけど…

    華封という国の後宮に入った妃の話です
    タイトルから男と偽って生活するヒロインかと思ったら、武芸に秀でているという意味のようです
    (妃が武芸を嗜むのはおかしなことのはずですが)ヒロインが心優しく朗らかな完璧人間のように見えて、共感したり応援する余地がないです

    クエストで読んだ7話ではまだ謎を「解く」ところまで話は進んでいませんが、ヒロインが謎を解くとしたらハイスペックすぎてちょっとついていけない感じでした

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもきれいです。
    無料の部分しか読んでませんが
    そのあと、二人がどうやって距離を縮めていくのか気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー