みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 501件
評価5 13% 65
評価4 22% 110
評価3 39% 197
評価2 17% 84
評価1 9% 45

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全501件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イロイロと納得できない

    無料の8話までしか読んでいないけど、イロイロと納得出来なすぎですね。他の人も言っていますが、ステラ傾国の美女ってそうですかね? 仮にそうだとしたら、こんなどん底の生活になる前に誰かが手をさしのべていそうじゃないですか❗

    by Evaeri
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分8話読みました。

    まず、絵がイマイチ。
    表情が下品で、男主人公が特に魅力的でないのが残念。
    ストーリー展開も平坦というか、よくある感じです。

    by Mie S
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    絵があまり綺麗でない気がします 好みの問題かもしれませんがすみません なのでわざわざ課金してまではなぁという印象

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなに一生懸命で家族思いな彼女になんでこんなにも悪評が降りかかるんでしょう、、、ひどすぎです。それでも彼女は美しい💞

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で見ていて更に好きになりました。
    続きがとっても楽しみですね。
    きゅんきゅんできそうな予感?
    ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初恋であり、片思いをずっと続けるのってとっても勇気がいるよね。
    しかもあきらめないといけないなんて。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    噂を信じ込んでいるのは良くないんじゃないですかね、公爵?結婚前に身辺調査をしたらすべて解決だけど、まあしょうがない。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    購入するほどでもない

    ネタバレ レビューを表示する

    購入するほどの面白さは感じませんでした。ごめんなさい。
     無料分の全体的な印象としては、作品への愛を感じない! です。
     セリフとコマ回しの違和感。モブキャラ達の扱いが雑すぎる。特に女性の絵が微妙、主人公でモブ女性レベル。男性メインキャラの作画も相方以外雑すぎる。絵が違ったら星3つかなーくらい、作画が残念。
     次に、ストーリーの大筋は何となく把握できる無料分の内容ですが、絵を抜きにしてもストーリー展開、コマ割の繊細さ、キャラの心理描写のメリハリが????って感じで違和感しかない。弟さんが心配して姉に飛びつくシーンは家族愛を表現する上で重要なところだと思うし、夜中に体売り行くとして、ヒールで笑顔で走って行くとか???ですよ。汗くさ!!「こんな夜に」と言っている弟が夜中に外でてるやん。弟は何してんの!?ってかもってちゃんと安心感を与える言い訳思いつけ!! 心配しかないやんって感じですね。ツッコミどころ満載です。
    キャラダメ、コマ割りダメ、心理表現ダメ、セリフ回しもダメ、主人公がしっかり者のふりをした脳死で、共感もできない。書けばいいとかじゃ無いですよ。 作品への愛を感じやん。星 本質的のゼロ。

    • 10
  9. 評価:3.000 3.0

    9話まで読ませて〜いただきました〜。ヒロインの境遇が悲し過ぎる。全方面にツッコミどころ満載ですが、絵は美しく良い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだよくわかりませんが

    無料購読を終えました。
    作者の描きたいことは
    いまいちよく判りませんが
    汚名を着せられた家族思いの
    美しいヒロインが
    綺麗に描かれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー