みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがスパダリと結婚できた事情が今いち分からんままどんどん話が進んでいくのでモヤモヤが続く
ヒロインが悪女だという噂がやたらと流れてるのも意味分かんなくてストーリーに入り込めない
次々と別の登場人物の心の声が出てくるので結局この漫画は誰視点の話なの?ってなる
もっと読めば謎が解けてスカッとするのかもしれないけど課金するほどではないという感じで…
何よりもまずヒロインの両親、特に父親が最強に無能すぎてイライラする-
1
-
-
3.0
絵柄がきれい
表紙の大人な雰囲気の絵柄に惹かれて開きました。まだ序盤なので謎も多いですが、これからの展開に期待しています。
by cof_f-
0
-
-
2.0
頑張れ
誤解され軽蔑なまなざしと冷たい言葉ばかりなのに、愛している気持ちはぬるぎない。いつか真実がわかってくれるまで頑張れ。
by 大好きキュン-
0
-
-
3.0
気になる
まだ無料分しか読んでませんが、主人公が何故虐げられるのか?ちょっとした謎的な要素もあるので、まだ話数が少ない間に課金して読んでみようと思います。主人公は初恋の人と結婚出来たものの、全然幸せではなく、どうやってハピエンに持っていくのかも気になるし、主人公を虐げた人達がどうやってザマァな結果になるのかも知りたいと思うので、頑張ってポイント貯めて、先へ進もうと思います。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
気になる
ここのタイトルが気になりました。描写も綺麗でわたし好みのようです。
無料部分をみて、読み続けるか考えます。by おじさんゴー-
0
-
-
2.0
うーん。
デイリークエストで出てきたので拝読。絵柄が苦手でした。日本語に訳してるのでしょうがないとは思いますが、タイトルも面白くなさそう
by ヒラギノ角ゴ-
1
-
-
4.0
どうなる?!
ヒロインはとびきり貧乏、家族の明日の食事の心配をしてどん底で、しかも初恋の相手がなんと!今までにない設定でちょっとびっくり!これはいくつも波乱がありそう。ファンタジーのドキドキはこうでなくちゃ、と続きがとても気になる作品です。
by ねこにゃん(=゚ω゚=)-
0
-
-
2.0
クエストで…
意味深なタイトル
無料分読んだけど、
キャラクターにもストーリーにも、
イマイチ惹かれず…
絵柄はクセあるけど、
キレイ!by CY29-
0
-
-
5.0
おそらく…
無料ページだけでは
この夫さんは
勘違いを解かれ 奥様を
純粋に愛するのだろうと
そう言う流れなのは
分かります
お母さまの感情が知りたいですねー🍀by まれあな-
0
-
-
4.0
酷評に同情ですね。
確かにありきたりなストーリーと思わせる始まりではありますが、そこまで酷いわけでは無いと思うな。
クエスト
↑これで無料分だけ読んだ方がほぼプロローグに過ぎない内容で酷評してる感じ。
まぁ、確かにヒロインが若干女に嫌われる女感があるかなぁ。
起承転結の「起」の部分が解せない感じで掴みに行ったのも酷評の原因かなぁ。
「救い」が8話までの中に分かりやすく表現されれば良かったんだけど…
「え?なぜそこでその表情?」と、
見たままを捉える読み方の方には全然わからない表現になっちゃってたかな笑
読み手の幅を考えて読者を広げるには無料分あと3話は必要だったのかも。
みんながみんな、伏線回収を気長には待てないって事ですね。
たぶん無料分が増えれば評価も変わるはず。by ….-
0
-
