みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分39話読みました。
見やすい絵柄とストーリーも面白かったです。ただ猫が可愛くないとゆーか、変にリアルで出てくるとストーリーよりそっちが気になりました。-
0
-
-
3.0
NEW妹が悪すぎて
どうにも妹が悪すぎてうんざりします。さらに姉は良い人すぎて散々虐げられてきたのに、また罠にはまってしまうなんて。この先、良い展開になっていくのかわかりませんが、もう少し読んでみます。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
3.0
NEWムカつく始まりだけど?何やら不穏な雰囲気が
していますねぇ。まさか?またまた罪を被って
とんでもない展開に進んで行くのかしら!?by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
大量無料で…
猫好き王太子様
気持ちはわかるが、
気持ち悪いぞー?
猫吸いいいよねー
元人間とわかっても、
態度が変わらないのは最高!
イイ男!!by CY29-
0
-
-
3.0
ありえない
王太子の猫に対する異常までの溺愛が凄い。その猫が、ヒロインであることもわかり、それも含めて愛せるなんて、ありえるようでありえない。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
猫にされるパターンありきたり
猫好きなのでついつい見てしまうが、大体猫にされてしまい保護してくれた騎士がイケメンで溺愛されるパターンですね。
この話はそれに勘違い毒妹が出てくるけど、王女が目を覚まして、王女の猫好きな兄と猫にされた主人公が結ばれてめでたしめでたしになるのかな?by アラフィフまんが好き-
0
-
-
3.0
あまり期待せずに読み始めましたが
ヒロインの妹の狂気すぎる思い込みで
王女に毒を盛るとは、、
しかもヒロインが猫に、、
そして王太子の深すぎる猫愛、、
ちょいと面白くて先が楽しみですby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
無料分読みました
絵もキレイで、ストーリーもよくある感じだけど
読み応えがあり、楽しかったです
妹の性格がけっこうクソなので
読んでてイラっとするけどね、、by きさりさ-
0
-
-
3.0
猫かわいい
猫になりたい。うらやましい。ちゃんと猫かわいい。意外と動物かわいいこと大事だと思う。女って怖い。悪女って言うけど悪男は言わないよな。
by ハムもらん-
0
-
-
3.0
呪いは戻るのか?
最初の方しか見てないんで、呪いが治ってたらごめんなさい。いつも悪いのは完全に妹だったのに、なんで姉のせいになるんだよっていう。
by モモンガの子供-
0
-
