みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 103件
評価5 38% 39
評価4 40% 41
評価3 17% 17
評価2 6% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全17件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    無料分39話読みました。
    見やすい絵柄とストーリーも面白かったです。ただ猫が可愛くないとゆーか、変にリアルで出てくるとストーリーよりそっちが気になりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    妹が悪すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    どうにも妹が悪すぎてうんざりします。さらに姉は良い人すぎて散々虐げられてきたのに、また罠にはまってしまうなんて。この先、良い展開になっていくのかわかりませんが、もう少し読んでみます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ムカつく始まりだけど?何やら不穏な雰囲気が
    していますねぇ。まさか?またまた罪を被って
    とんでもない展開に進んで行くのかしら!?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大量無料で…

    猫好き王太子様
    気持ちはわかるが、
    気持ち悪いぞー?

    猫吸いいいよねー
    元人間とわかっても、
    態度が変わらないのは最高!
    イイ男!!

    by CY29
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    王太子の猫に対する異常までの溺愛が凄い。その猫が、ヒロインであることもわかり、それも含めて愛せるなんて、ありえるようでありえない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    猫にされるパターンありきたり

    猫好きなのでついつい見てしまうが、大体猫にされてしまい保護してくれた騎士がイケメンで溺愛されるパターンですね。
    この話はそれに勘違い毒妹が出てくるけど、王女が目を覚まして、王女の猫好きな兄と猫にされた主人公が結ばれてめでたしめでたしになるのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待せずに読み始めましたが
    ヒロインの妹の狂気すぎる思い込みで
    王女に毒を盛るとは、、
    しかもヒロインが猫に、、
    そして王太子の深すぎる猫愛、、
    ちょいと面白くて先が楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました
    絵もキレイで、ストーリーもよくある感じだけど
    読み応えがあり、楽しかったです
    妹の性格がけっこうクソなので
    読んでてイラっとするけどね、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    猫かわいい

    猫になりたい。うらやましい。ちゃんと猫かわいい。意外と動物かわいいこと大事だと思う。女って怖い。悪女って言うけど悪男は言わないよな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    呪いは戻るのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方しか見てないんで、呪いが治ってたらごめんなさい。いつも悪いのは完全に妹だったのに、なんで姉のせいになるんだよっていう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー