みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW作者さん買いですー!
まさかな恋になりましたの作者さんと知らなかったので、本屋で見つけたけど買わずにいましたがさっきインスタで見つけて今無料のとこだけ楽しみました!この作者さんの話めっちゃ面白い!!
鶴子、自分と同じくらいの歳なので共感しかないです。ヤバい!めっちゃ楽しい(≧∇≦)今自分のポイント少ししかないので、課金して少しずつ読みまーす!by チビマックス-
0
-
-
5.0
NEW結婚相談所のアドバイザーの言うことは一理あると思います。
でも、鶴ちゃんには鶴ちゃんの事情、良い所があるので、それを押し殺してまでも結婚相手を探す必要ないと思いました。
シェアハウスでの生活が鶴ちゃんの生活に潤いを与えてくれそう。by Nyco-
0
-
-
5.0
おもしろい
鶴子さん、友達になりたいわぁ。信用できて裏切らなそうだし、真面目なのに、おかしい笑。イケメン達にかこまれて、自身の人生に楽しさ倍増してくれるといいな。
by ゆず茶。-
0
-
-
4.0
婚活45歳女子。
45歳の主人公鶴子は、独り身の将来を案じて婚活をがんばっているが、思うようには進まない。保護猫2匹との引っ越しを考えてる時、見知らぬイケメンからシェアハウスの入居を勧められる。イケメンだらけのシェアハウスでは、鶴子を巻き込むいろんな出来事が起きる。
by hitokaede-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて読んだら気持ちがホッコリする作品でした。鶴ちゃんが優しい人で、猫も可愛くて。これからどうなるのか凄く楽しみです。
by AaAaAaAAA-
0
-
-
5.0
鶴子さん素敵な人
猫ちゃんたちファーストな生活の鶴子さん
他人に色々言われても、鶴子さんは鶴子さん
猫ちゃんたちも鶴子さんと生活できて幸せでしょう
鶴子さんを応援したくなりますby ひろひみ-
0
-
-
4.0
猫命が
ペット大事がとても共感出来ます。
何年飼っても、可愛さが毎日更新されるって、名言です。
彼女の良さがわかる人が男女問わず居ますように!by 猫の耳の中-
0
-
-
4.0
主人公が一生懸命で応援したくなります。親想いで優しい主人公が、ステキでそしてクスっと笑いたくなります。
by まる105-
0
-
-
5.0
楽しい!課金しようかと思うくらいです。絵が好きです。
主人公のギャップがいいですね〜!そしてイケメン!実写化とかしてるんでしょうか?それならあの人〜とか想像するのが楽しいです。by 現実主義-
0
-
-
3.0
主人公
ヒロインは可愛い女性だなと思う。話はまあまあ面白いし作画も良いと思うけど、のめり込むほどの展開がないのが残念。
by まめぎゃんぐ-
0
-
