みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

鶴子はまだ四十五だから!
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 1~5話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 104件
評価5 62% 64
評価4 24% 25
評価3 12% 12
評価2 1% 1
評価1 2% 2
61 - 70件目/全70件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白過ぎる

    ぶはっ!
    とひとり声を出して
    ほんとうに面白くて
    笑ってしまう

    にゃんこ好きだから
    そこも共感できるし
    皆の個性が楽しすぎて
    課金する価値ある漫画

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの他作品にはまり、こちらも読んでみました。他作品と比べると絵が独特な気がしましたが、内容は面白いです。親の介護や猫の介護に奮闘し、恋愛経験はない主人公ですが、正直で応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    上手いなぁ!!

    いろいろと…「巻」売りか…最近の流行りなのか?小遣いがイタいんだけどなぁ…と、思いながらも、作者買いです。資産家の虎さんが、一番に鶴ちゃんの魅力にスカウトしているだけあって、鶴ちゃんのこと、よく分かってらっしゃる(笑)熊さんの魅力もね。イルカ美容師で鶴ちゃんが美魔女に変身する4巻を楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    鶴子45歳。恋愛経験無し、親の介護が終わっても猫の介護のため派遣暮らし。そんな主人公がひょんなことからイケメンばかりが住んでるシェアハウスに住むことに。
    これは主人公が鶴子だから面白いです。よくある設定だけど、シェアハウスの面々はみんなそれぞれいろいろあって、すごくいい人たちで読んでてほっこり。ただ、今後鶴子はどうなっていくのか?落とし所がわからない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    最初は絵的にはどうかなって感じで避けていたのですが、読み始めると共感できるところや鶴子さんの常識度や健気さが良くて、もう鶴子さんを応援したくなりました。

    シェアハウスオーナーの奇跡的な出会いは漫画だからと納得しといて(現実にはありえないけどね)…
    住人の人たちともいい距離感があって良い。
    婚活に出てくるお相手の人も癖強(だから残ってるんだよね)で面白い。
    是非とも鶴子さんには幸せになって欲しいです。

    • 5
  6. 評価:3.000 3.0

    全然おもしろい

    絵柄だけ見るとギャグマンガなのかな?って思ってたけど、いやいや性格はとっても優しくて気遣いがあって、言うなれば考えすぎなところがあるかな?こんなひとには幸せになって欲しい

    by Cano
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公

    鶴子さんは、昔のお見合い結婚が盛んな時代なら普通に結婚出来てそうなくらいに、良い妻にも母にもなれそうです。
    性格も良し、料理の腕も良し。介護も出来る。猫への無償の愛もある。
    自由恋愛ってハードル高いですよね…。良い出会いがあって欲しい、報われて欲しいと思いますが…その年齢まで結婚せずに売れ残ってる人はやっぱり何かしらの問題があるワケで…うーん、やっぱりお一人様の方が幸せなような気が…これからどうなるのか気になります。

    • 15
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい、オモロい

    なんだかわからんが、おもしろい
    年齢というより、元々の育ちの良さが人柄として出ていて、行動のすべてに嫌味がなく、受け入れられるのよー
    今までにないキャラだわー
    一読してほしいなー

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    鶴子のキャラに癒される

    登場人物みんな個性的で魅力的だ!!特にシェアハウスの面々と鶴子さんの化学反応が面白すぎる。鶴子の前向きなキャラクターもいいよね

    by Hkl
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    斬新な切り口の作品

    エッヂの効いた作品だと思って読んだのですが、これはもう名作の香りがします。人と人の関係性、そして主人公のキャラクター、性格、思考、目が離せないです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー