みんなのレビューと感想「剣に焦ぐ」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
剣道
ヤンキーが剣道!?と思いましたがめっちゃくちゃいいですよ。
とても面白いのでぜひ読んでみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
4.0
心情がリアル
剣道の漫画というとムサシの剣しか知らなかったので読み比べて読んでみました。こちらの方が、登場人物たちの心情が赤裸々に描かれていて、個人的にはリアルさを感じました。
by いちこです-
0
-
-
4.0
剣道マンガは珍しい
剣道マンガは珍しいなあと思いました。 また数少ない剣道マンがでも隻腕とは本当に珍しい。主人公 がたくさんの困難に見舞われながらも剣道の道を極める姿は、本当に感動しますね。
by クロミだよ-
0
-
