みんなのレビューと感想「鏡が来た 高橋留美子短編集」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3件
評価5 33% 1
評価4 0% 0
評価3 67% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    印象としてはホラー&ミステリーって感じの作品。自分は凄く面白かった。試し読みでも1話分くらい読めるのでオススメ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通かな?

    高橋留美子先生の作品なので、見つけたらからには取り敢えず読まなくちゃと思い読みました。
    数ある代表作には及びませんが、ガッカリさせないストーリーで安定の内容かと思います。

    by clovery
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まずまず

    もともと、作者の違う作品を読んでいたので、試しに読んでみました。
    絵の感じは安定していて、読んでみるのは有りだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー