みんなのレビューと感想「怖れ -令和怪談-」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~3話無料
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い話
今のところ
ただ怖くて 先が見えないので
ざわざわするだけです
もう少し先に進むと
物語性が出てくると思うのですが
今は ただ 怖いby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで読み易いんですが、話自体はそんなに恐くなかったかな。パパ活の話は、怖さよりもパパさんが哀れに思えてきちゃいました。
by アドバルーン-
1
-
-
3.0
表紙のセンスが素晴らしい!
インパクトのある怖い絵で目を引くのに
よくみたら、、、!
ロールシャッハ・テストのようby 海湖-
1
-
-
3.0
夜に読むんじゃなかった…
怖いです。
真面目に怖さを狙ったホラー漫画です。
絵もキレイで読みやすいし、1話完結なので続きが気になってヤキモキする事もないです。
でも、怖い。
特に3話目がうわっ!となりました。
怖いのが好きな方は読んでみて下さい。by えぞのうたひめ-
1
-
