みんなのレビューと感想「しがない文官ですが、公爵様が離してくれません!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イリアスは、わざと勘違いさせたのかも
シュリの優秀さが、早々に分かった。イリアスが彼女を好きになったのは良い事ですね。妻として求めたのに、シュリの方は仕事上の要求と勘違いしていたのが、可笑しかった。
by 里見村-
0
-
-
5.0
素直に
ハッピーエンドをこんなに素直に読めるお話はホッとします 笑 お話の長さもちょうどよくて、絵も綺麗で素敵なお話でした。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
他の作品を読んでいてお勧めされた3作品の中から選んで読み始めましたが、大当たりでした。
とても面白そうです。絵柄も綺麗で、好みです。
ヒロインが眼鏡をかけていますがとても可愛く仕事もできて素敵です。
勿論公爵様は素敵💓過ぎます。
完結もしていて、安心して読めそうです。by commonlilac-
0
-
-
5.0
しがなくない!
完璧な文官であると思います
何より彼女はステキです
滑り出しは陰湿なイジメとかもなくていい感じ!
でもこれから何らかの山場が⁉️
絵もキレイで短話だからスイスイ読めます!by トーコちん-
0
-
-
5.0
溺愛すてきです
ヒロインは文官ですが、愛されています。愛されてる話は素敵だなと思います。できる女、も好かれる時には好かれる!
by そらと112-
0
-
-
5.0
しがない文官でも、、、
賢い女性は自分の能力に自信を持ってるから輝いてるね。ヴァネッサは顔だけで公爵家夫人になるだけの教養がないから公爵の伴侶には程遠い。
by S. Guer-
0
-
-
5.0
イケメンで、本当の意味で人の評価を正しくできる公爵様が素敵です!また一途さもいい!しあわせにしてあげてください!
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
いい感じ! ヒロインが、知的で綺麗で可愛らしい。 イリアスは、ちょっと冷たい印象はあるけど、王子様みたいだし。 全体にゆったりと落ち着いた雰囲気なのがいい。大げさな演出とかもなく、ほどよい感じ。 ほんのり甘くてキュンとする素敵なラブロマンス作品。
by su1ara-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく好みで読み始めました!
綺麗です。
雑な部分がなくて安心して読み進めてます。
公爵様、かっこいい!by ムムムーン-
0
-
-
5.0
あっさり
あっさりサクサク読めるお話です。
才女が公爵様に見初められ、ライバル女子へのザマァも発生。王道の流れですな!by 癒やされたい-
1
-
