みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!
めちゃコミックを読み始めて読破するために課金したのは、これが初めてです。それぐらいおすすめな物語です。実写化して欲しいな。
by ハク21-
0
-
-
5.0
毎日楽しみ
無料で毎日楽しみに読んでいます。他の方のレビューを読んで、課金して一気に読みたい気持ちにもなりますが、少しずつストーリー展開を楽しみに進んでいます。抑えた表現が素敵です。
by みみなあ-
0
-
-
5.0
初めて
絵が好きだなぁ〜。タイトル黎明、れいめいって読むんだっけ⁈なんて軽い気持ちで読み始め。無料分を一気に読んで
ふと気がつくと自分の呼吸音しか感じないくらい引き込まれていました。こんなこと初めてで、完結したら単行本でそばに置きたい!あ〜もっと、今のこの感情を伝えたい、言葉にできないのが歯がゆい。ん〜、でも本ってそんなものかも。これから先どんな風に進むのかわからないけれど、共に読み進めていきたい、寄り添いたい、私にとっては初めてで、とても不思議な作品です。by まんまるまるん-
1
-
-
5.0
大好きな作品
少女漫画的な綺麗な絵はこれまで好きでしたが、この作品に出会いこういう綺麗さも好みになりました。描写も、現実的に起こりうる展開で、学生時代不真面目だった少年が社会では敏腕を発揮、お互いほのかに寄せ合っていた想いが、数年後の思わぬ再開で実を結ぶ。単なる恋愛話ではなく、仕事上の取引など構成も練られておりお薦め。
by めちゃガール-
1
-
-
4.0
絵がとにかく好みすぎる。最近読んだ漫画で特に好きな方。恋愛要素だけでなくサスペンスなどもあって読んでて飽きない
by ハンコック好き-
1
-
-
4.0
ハマりました
久しぶりに面白い漫画に出会いました。突っ込みどころもまああるのですが、物語のテンポ良く、主要人物のキャラが魅力的だし、気持ちの描写が細かく描かれていて共感できます。大河の表情が良い。
by mizutama804-
0
-
-
5.0
2人の関係性
2人の関係性がとても良い。
好き同士だと思うし似た物同士。
これから先どうなっていくのか少し怖いけど気になります。by あやか氏-
0
-
-
3.0
とあるサイドにて
連載されてました。とてもストーリー性が好きで読んでいたのですが、そちらでは先がまだ出てこないので、こっちで完結まであったので嬉しかったです。
by LOVE.IT-
0
-
-
5.0
絵もすごくキレイですし、内容も引き込まれて行きます。リズム感もいいのでじれったい!ってなることもなくとてもいいです。
まだ途中なので続きが気になります。by ペコロンチーノ-
0
-
-
5.0
良い作品!結局、課金してしまった。
毎日無料2話づつ読んでましたが、結局読み返したくなり半分以上課金して購入しましたね。かなりはまりました(笑)
財閥とか、韓国ドラマっぽい設定で韓流好きならたまらなく面白いかと思います!
大河が良い!惚れます!by 木綿とうふ-
1
-
