みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,879件
評価5 71% 1,333
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まあ、そうなるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    生きる世界が違う人というのは、必ず存在する。関わらないでいられたら幸せだけど、どういう訳かそうもいかない。漫画も現実もそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高の一冊

    本当に読んでいて清々しい気持ちになるし、次の展開が思いもよらず、ドキドキワクワクします。
    大河も洋平もイケメンで、登場人物全員綺麗な顔立ちで描かれているけれど、時々、敢えてラフなイラストでツッコミが入る所もとても読みやすいです。
    出会えて良かった一冊です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛要素でドキドキもするし、サスペンス要素で…なんだろ…ヒヤッとする感じ?そういうのがめちゃくちゃいい感じ

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分読み終わってしまいました…

    あっという間…


    続きが気になります。

    洋平も大河も、男としてはカッコ良い!
    主人公が羨ましいし、憧れます!!

    by RIN_a
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    想像を掻き立てられる

    高校3年から再会までの間に、彼女がどのような人生を歩んできたのか、彼と再会したのが作品の中で31歳とわかる。が、それまで異性と付き合ってきたのか、きていないのか、彼とのベッドでの描写の中に何があったのか、想像をめぐらしてしまう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    非常に素敵なストーリー

    久々に良い漫画に出会えた気分です!一気全巻購入しましたが惜しくない。高身長美男美女の物語、実写版にもなりそう。終わってしまい残念です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生から社会人になって

    ネタバレ レビューを表示する

    ユウキ タイガ どちらもなかなか厳しい環境下の高校生だからこそお互いに惹かれて❤️思いが通じる直前の別れ😢が30話まで。お互いに社会人になってからの後半。課金しても良い作品と思います♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読むべき!

    キレイな絵に惹かれて読みはじめましたが、ストーリーもすごく良いです!
    登場人物はみんな、光と陰があり、重厚感を感じるよく考えられた構成だと思いました。
    主人公は高校生から大人になっていきますが、ほんとにいろんな感情が描かれていて、惹き込まれます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めたんですが、スッゴク良いです。特に大人になってからのユウキと大河の素直にすぐなって、離れていた分愛し合えるところがスッゴク好き!映像化してもドキドキしそう!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久々に来たー!

    久々にハマりました。最高傑作です。大事にしたいお話です。
    この世界観、すべてのシーンが必要で、美しい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー