みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
無料分を読み終わったタイミングでクーポンがあったので、残り5話のところまで読みました。残りも一気に読んでしまおうと思います!
高校生までの第一部と社会人になってからの第二部、といった感じの構成になっています。
静かに盛り上がるタイプのお話ですが、どんどん読み進めたくなる作品です。by ひまつぶしん-
1
-
-
5.0
結婚はまっています
最初はあまり絵が好きではなかったけれど、タイトルに惹かれて読み始めました。よくよく見てみると人物の表情がとてもよくて、心の声?もしつこくなくて気持ちがストレートに伝わってきます。華やかな描写はないけれど、それ故に人物の思いにフォーカスできて良きです。大人っぽい作品ですね。
by Hamimi-
1
-
-
5.0
カッコイイ
大河がカッコイイ!!!もう、ストーリーが進むごとに、大河のカッコよさが、、、キュンキュンします!続きがとっても気になります。続きが気になりすぎて課金しようかな(笑)悩みます
by ちるる。-
2
-
-
5.0
やばい
何気に読み始めたらぐいぐい引き込まれた。韓ドラみてるみたいでヒヤヒヤしたりきゅんきゅうしたりこころが忙しないけれども次が気になりすぎて課金してしまいました。
by みどりのすけ-
1
-
-
4.0
とにかく美しいです!そして大河がかっこいいです!ストーリー展開も無駄がなく、どんどん引き込まれていきました。
by 5ちゃん-
1
-
-
4.0
ドキドキ
同級生の主人公同士は2人とも訳ありな家庭環境で、絡んでくるもう1人の彼の家庭も何かしら?ありそうな展開。それでもそれぞれ、学校に毎日通い日常の中での安らぎ?を探してるような。気になる相手が出てきてますます読む手がすすむ。
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
絵がすてき
特に男性陣の顔も体型も大変好みです(^^)ストーリーも面白く強いヒロインの生き方にも好感が持てます
by jenny jenny-
1
-
-
5.0
好きです
別のサイトで購入してて、あると買いたくなっちゃうほど好き!
ヒロインのツンツンなところももヒーローのぶっきらぼうだけど優しいところもどちらも最高です。
また絶妙な関係性から恋に発展していくのがいいby ima.t-
1
-
-
5.0
じわじわくる
シンプルな絵と高校生のピュアな恋愛がマッチして、すーーっと心に沁み入ってきました!何とか幸せになってほしいと願ってやみません。ガンバレ大河!!
by じっかぁ-
1
-
-
4.0
まあ、そうなるよね
生きる世界が違う人というのは、必ず存在する。関わらないでいられたら幸せだけど、どういう訳かそうもいかない。漫画も現実もそう。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
