みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,876件
評価5 71% 1,330
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
281 - 290件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    親は選べないよね

    大河くん優しいなぁ🎵そしていろいろ考えて行動しているのね

    今までにないストーリーですごく心惹かれます。
    これから、二人とも幸せになりますように❗

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    韓国ドラマみたいに大げさじゃないけど、狭い世界の中でとてもドラマチックなお話だと思います。
    名前とかお金は日本のものに変わっていますが、学校の上履きがサンダルで不思議な感じです。でもそういうのはちょっとしたことなので、お話に入り込んでいくと、全然気になりません!
    無料分を読んでいるところで、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    レビューがありえないくらい高評価なので、楽しみに読み進めてます。
    絵がきれいだし、心理描写もていねい。
    戸田とその母にイライラする〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今は...

    向こうの人の作品は絵がとてもきれいで、すごく好きです。まだよみはじめて少しですが、展開が楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対最後まで読むやつ^ ^

    優希ちゃん、大河の二人がいい!周りにまともな大人がおらんのかー!って腹立たしく思いながら、こりゃ最後まで読むな!と予感させる作品です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまった

    高校生のちょっと恵まれない家庭のお話かと思って読んでたら面白くてハマってしまった。しかも、無料待てずにポイントも使ってしまった。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    韓国っぽさが凄い

    名前は日本名だけどすっごく韓国の作品ぽさにまみれている。大河が凄く良い!柳川もヒロインぽくないけど置かれた環境で精一杯生きていて好感が持てる。Season2が楽しみ。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと微妙

    絵は綺麗なんだけど、ストーリーや中の絵柄が暗くてあまりわくわくしない内容でした。続きは買うほどではないかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だからとても読みやすい。それでも最初は主人公が美人だとも思わなかったけど、しっかり美人だった。好感が持てなかったから気付かなかったのか、、
    読んでるうちに普通の女の子で親近感も湧いてきて。そしたら二人の幸せな姿が見たくなりました。
    戸田くんは、、なぞ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど面白いです。
    家庭環境に問題がある子供を助けるのって難しいのかな。主人公もあんな環境で、高校生まで生きてきて、学校や近所の人は気づいてあげられなかったのかな。それとも関わりたくなくて見て見ぬふりかな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー