みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
韓流ドラマにして欲しかった!
日本の設定かと思うんですが、家具も食事も文化も日本とは少し違っていて、韓国のような気がします。でしたら、韓流ドラマに慣れている日本人は多いので、韓流マンガとして思いっきり文化も含めて描いて欲しかったです。
ストーリー、主人公や脇役まで素敵なので、大満足です!by mountain-
0
-
-
4.0
面白い
どんなストーリーなのか、まだわからない。頑張って読み進めたいと思います。毎日無料が終わったら、課金しちゃうかも
by tony1000-
1
-
-
4.0
先が気になる
それぞれ抱えているものがあるけど、お互いに助け合っている感じで面白い。まだまだ、いろんな事情が出てきそうで、先が気になります。
by まるこさん123-
0
-
-
4.0
ベタな韓国ドラマ設定でしたが
全話読みました。
とても貧しいけど美人で賢い主人公。
財閥の息子でイケメンだけど母親には支配され主人公を何とか手に入れようと画策するも最終的には失敗し、全てを失う羽目になる男。
こちらもイケメンだけどバックグラウンドが怪しいすぎる上に危険なニオイがプンプンするも主人公には純粋に一途な男。
会社を自分のものにするために息子を含めた周りの人間を駒のように扱うものの、扱われた側の気持ちは一切考えないために何もかも失った時に周りに誰もいなくなる財閥息子の母親。
…とまぁ、典型的な韓国ドラマのストーリーでしたがイケメンがちゃんとイケメンだったので眼福で最後まで楽しく読めました(笑)by MINIRA-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
たいがのたまにとても優しいところがとてもキュンキュンします💞少しずつ2人の距離が近くなって行って、、、恋したい‼️ってときに見るととっても良きです👍🏻
by ハリーポッター大好きマン-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
なんていうかすごく丁寧に描かれているって感じる漫画。
軽い恋愛ものとは違って少しズッシリとした感じがまたいい。by ononon-
0
-
-
4.0
戸田母は本当に人として嫌い。戸田くんも母が母なら子もこうなるわなって感じで結局言いなりだしね。
優希ちゃん、よく耐えられるな…まぁ耐えるしかないんだろうけど。大河くんが優希ちゃんの心の支えになっていくと良いなー。by ヤドンどん-
0
-
-
4.0
優希の生い立ちと性格にはちょっとモヤッとしますが、大河への一途さが良いです。そして大河も危ない環境で育ちながらも優希を思い続けていて、実はお金持ちでもあったという素敵な男性になっていた。成長した二人が出会ってからがとてもイイです!!
by happyhappy3-
1
-
-
4.0
一途な恋
学生からの恋って忘れられない恋多いけど、お互いを大事に思える関係素敵✨
一緒になりたくてもそう一筋縄ではいかない恋、おもしろい。by チリンチリン☆彡-
1
-
-
4.0
無料分を読みました。
大河がとてもかっこよくていい男!って感じ。
内容も引き込まれるようでおもしろいです。by たぴおかー-
1
-
