みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
181 - 190件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も好きだし優希の話し方も好き。大河かっこいい!ようへいと付き合ったらあのお母さんがついてくると思ったら絶対無理。自分家のメイドの服を貸すような人。ようへいに知ってもらいたかった。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルのまま?

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルだけど綺麗で感情豊かな絵。
    主人公カッコいいです。
    まだ途中ですが読み進めていくうちに納得しちゃう内容です。
    学生の間は環境に悩みながらできることをする。
    大人になっても悩みながらできることをする、簡単なようで難しいですが、ドキドキしながら読んでいます。

    by 2025mm
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構良作だと思う。
    いざってときにお互い鈍感なとこが好き
    相変わらずあの王子様とその母親は気に入らないなあ笑
    まだ少ししか読んでないから続き楽しみにしてます

    by myeakaa
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大河の一つ一つの行動がめちゃくちゃ優しくて、優希のことを大切にしているのがわかる。
    ちょっと切ないのもいい感じで大好き

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    全然興味無かったのに、どんどん引き込まれてしまいました。
    大河がとにかく素敵です!!!!
    惚れてしまう、、
    最後もハッピーエンドで、本当に嬉しいです(^^)

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    財閥とかヤクザとか、設定はあまり現実的ではないように思うんだけど、普通の二人の恋愛の話で良いと思う。ヒロインの気丈で努力家なところが好感が持てる。まだ途中までしか読んでいないけど、色々うまくいってほしい。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    良い!

    韓国ドラマの如く、どんどんハマっていく面白い!良いストーリーです!
    後半の巻き返し、何度もリピ読みする事間違い無い!絵も綺麗でオススメ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こういう家庭、珍しくないのかもしれない。それでも強くて懸命に淡々と頑張っている主人公には、強さをもらいます。幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸が締め付けられる

    いろいろな複雑な人間関係の中、惹かれ合う2人に胸が締め付けられる。可愛いしドキドキするし、負けないでと応援したくなるような一冊

    by Bukoko
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    現実味はない話だけど良い。
    設定も何もかもあり得ないけど
    続きを読みたくなる。
    雰囲気もいいし、ヒロインもチャラついていない。

    by RININ
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー