みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
151 - 160件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分の好みの絵だし、とても絵がきれいです。話もすごくおもしろかったです。一気に読ませていただきました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    謎な2人でステキな2人がとても魅力的です
    早く次が読みたくなる

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おすすめです

    正直、タイトルからあまり期待しないで読んでみましたが、なかなか良作でした。最終話まで課金がとまらず…。
    大河と優希のケミストリーがよかったです。第二部があればぜひ読んでみたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロドロが少なめの韓国ドラマといったところでしょうか。ネチネチドロドロを長引かずに終わってよかったです。
    終盤、会社の体制がオセロのように一気にひっくり返るところも韓国ドラマ的でしたね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の未来は?

    ネタバレ レビューを表示する

    28話まで読んだところ。ストーリーの設定が、他の方も指摘されてるようにちょっと調査不足の所があるけど、韓国では許されるのかなぁ?空き家は普通入っていけないし、電気も水道も止まっているけど、むこうでは電気水道がある空き家があるのかな?それは置いとくとして、主人公の大河と優希の厳しく困難な背景に、今後の二人の未来が気になります。大河がかっこいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だけどなんか現実味ないし、むりくり日本名にしてるけど,車は右車線走ってるなーとか、気になるとこはあるけど、アチラ作品の中では読みやすかった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくきれいな女子高生で羨ましいのと
    イケメン2人に好かれていて
    信じられないくらい夢のようなシチュエーション

    もし自分だったら舞い上がるな〜〰️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良かったです。

    たまたま目に留まって読み始めて、いつの間にかストーリーにどっぷり引き込まれて最後は止まらなくなってました。大河と優希の関係性が素敵💓で特に大人になって再会してからの2人がお互いにお互いを求めている…事と、そんな2人が何があっても決して2度と離れないという心の動きが漫画から感じれた事も私がこの作品に引き込まれた理由でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    たまたま見つけて、表紙が好きだったので読んでみたらめっちゃ面白かったです!
    おすすめです!
    一回読んでみてほしいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    強面なのにかわいい

    大河が筋金入りって感じなのにユウキの前だけでは、めちゃくちゃ可愛いのがキュンキュンします。心の一番深いところで気持ちが重なり合っているんだなと思い、課金しつつ最後まで読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー