みんなのレビューと感想「ハイキュー!! タテカラー版【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
キャラクター1人1人の個性が被ってなくて、ほんと十人十色って感じで推しが決めれない漫画です笑まじで見た方がいいです!
by くりーむあいす-
0
-
-
5.0
サイコーな作品
まじで感動するしかっこいいし激アツな青春物語。スポーツとかあんまし興味なかったけど、ハイキューのおかげでバレーにちょっとずつ興味わいてきた。
by aononatu-
0
-
-
5.0
大好き
マジはまってます。
みんな大好き。もう久しぶりにどはまりしました。
毎日がハイキューの事ばかり。
夢にまで出てるくらい好きが強すぎる😊by しばらくブリ-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
ドハマりした作品です。
アニメから知ったのですが、漫画で見ると細かいところまで読めて何度も楽しめました。
縦読みだと、スピード感が出る感じ。
絵も綺麗で、再びハイキューの世界観に浸れそうです!by まなりっち-
0
-
-
5.0
白黒も読んでます
でもカラーだと鮮やかで臨場感が増す感じがします
アニメは見ていないのですがこんな感じなんですかね?by ちゆに-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、3話までですが読ませていただきました。
カラー版、すごく良いですね!表情が分かりやすいです。by 餃子大好き-
0
-
-
5.0
大好きな作品のカラー版!本当に嬉しい!色が入ることによって更に躍動しているように見えます!見返すのが楽しいです!
by あすぷぅ-
0
-
-
5.0
最高
元々ハイキューだいすきで全て読んでいたけどカラーついてもう泣きそうになりました。色がついたらこんな感じなんだーってなったし映画が楽しいです😭
by なーーーーむーーー-
0
-
-
5.0
カラー版最高…!!最後まで読んだことありますがこちらのカラー版で復習中です。友達と誰推しか話すのがめちゃくちゃ楽しい。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
さいこうー
身長か低くても諦めずに、努力しているのが素敵です。小さな巨人を目標に一歩一歩進んでいるのが勇気もらえます!
by ヤックル!!!-
0
-
