みんなのレビューと感想「ドラゴンボール アニメコミックス」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. ドラゴンボール アニメコミックス
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 5件
評価5 0% 0
評価4 20% 1
評価3 60% 3
評価2 20% 1
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    初期の頃の映画版です。昔映画館に見にいきました。子供の悟空の初々しさがたまりません。今も楽しませていただきました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラゴンボールは小学生の頃よく小さい弟達とみてました。
    懐かしくなり今回読んでみましたが小学生の頃の思い出が蘇ってきました。

    by 顔大
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    知ってるストーリーとなんか違うと思ったら、映画の漫画版だったんですね。どうりで。アニメを見てる気分になり、これはこれで良かったかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー