みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWフルカラーやばい!
こんな話しはまあ無いだろうと思いながら、しっかりそそられる。フルーカラーだから尚更。
by シェリーフランス-
0
-
-
5.0
NEW杏ちゃんファイト
ヒロイン杏ちゃんと社長は昔合コンで出会い、むすばれるがお互い連絡先を交換しないでいた事を後悔している。社長は再就職で履歴書応募した時からあの時の女性だと気づくが、ヒロインは野暮ったい時の印象が強くなかなか気づかない。早く気づいて〜!がんばれ〜!となっています。
絵も綺麗でフルカラーで読みやすいです。by もっあっき-
0
-
-
5.0
NEWお互いに忘れられない人
両想いなのに、別人だと思ってすれ違ってるのが焦ったい!
女性が悲観的になって帰らなかったら、両想いでお互いに辛い思いをしなくて済んだと思うと、恋って難しい。by この作品が好き過ぎる-
0
-
-
5.0
NEWカラー版美しい!
モノクロ版も良かったけど、カラーになるとさらにイラストの美しさに磨きがかかっていいですね♡ヒロイン達の美男美女度がさらにあがるのでカラーで読むのめちゃくちゃおすすめです!
by 桜雛-
0
-
-
5.0
NEWみんな可愛い
キャラがみんな可愛い!
顔もだけど性格も含めて応援したくなる!
とくにルルちゃん応援してます!!
一気に課金して読んじゃった…by よきかなあ〜-
0
-
-
5.0
早く次が読みたくて課金してしまいました。
思っていることをお互い隠していて大好き同士なのにそれをわからない2人がもどかしいです。by my1113-
0
-
-
5.0
カラーもめちゃくちゃいいー!
社長がかっこよすぎる!
溺愛されてしかも、探してた人なんて運命感じます!
白黒版も両方課金して読みたいー!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
モノクロの方、最新話まで読んでます
カラー版も良いですね
杏ちゃん可愛いし
八神社長のお顔も良きです
ストーリー好きなので、
課金できればしたいですが
ポイントコツコツ溜めてみようかなーby ゴキ-
0
-
-
5.0
ストーリーが深い
絵が綺麗だなと思って読み始めましたが、ストーリーがちゃんと考えられていて、深くてハマりました!毎回更新が楽しみです!
by ななっこなこ-
0
-
-
5.0
社長が爆イケ
こんな社長に一途に愛されたい!!こんな格好良い男と出会えるなんて羨ましい。こんか素敵な恋愛してみたいー
by 私は旅人-
0
-
